PR

海南市下津町上の「大道商店」の店主・大道正富さんが頭部から流血し死亡 店に荒らされた形跡なし

海南市下津町上の「大道商店」の店主・大道正富さんが頭部から流血し死亡店に荒らされた形跡なし

大道正富さんの頭部に複数の傷があって、店に荒らされた形跡がないって事なんで物取りやなくて、怨恨なんやろうけど…

となると、犯人は知人か親族かってとこかな。

スポンサーリンク

血を流して倒れていた店主の大道正富さんが血を流して死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午前8時半ごろ、和歌山県海南市下津町上の商店で、店主の大道正富さん(66)が血を流して倒れているのを女性従業員が見つけ、119番通報した。大道さんは搬送先でまもなく死亡が確認された。消防によると、頭部に外傷があるという。県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、司法解剖で死因を詳しく調べる。

捜査1課によると、大道さんはコメやシラスなどを販売する店内で、うつぶせの状態で倒れていた。家族は県警に対し、出勤のため普段は午前7時すぎに自宅を出ると説明しているという。通報した従業員は出勤時、店の鍵は開いていたと証言しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

海南市下津町上の「大道商店」の店主・大道正富さんが頭部から流血し死亡 店に荒らされた形跡なし

従業員が出勤する前に殺されてるから、大道正富さんの行動パターンをよく知ってる人間が犯人って事になるんやろうけど、話し合いでどうにかならんかったんかね。

怨恨にも色々あるから何が原因か分からんけど、近しい人物が殺意を抱くって事は、金か痴情のもつれか…

犯人もだいぶ絞れるやろうから、すぐに捕まりそうな気がするな。

スポンサーリンク

現場は海南市下津町上の「大道商店」

現場は

現場は海南市下津町上の「大道商店」

この画像から

海南市下津町上108の「大道商店」と。

大道商店

ここで大道正富さんが頭部から流血して死亡してたわけやけど…

スポンサーリンク

知人のコメント

知人のコメント

(Q:どんな方だったんですか?)
大道さんの知人
「町内では(地域の)区長をしてくれている」
(Q:社交的な方だった?)
「はい」
(Q:信頼も?)
「あります、区長するくらいだから」

そんな人が殺されるって、何があったんやろね。

大道商店のFacebook

大道商店
大道商店 - 「いいね!」103件 · 49人がチェックインしました - 大道米穀店 町のお米屋さん カネ五水産 しらすの加工直売

2021年7月2日で更新が止まってますな。

大道 正幸
大道 正幸さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大道 正幸さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これは息子さんのFacebookのようです。

Twitter(X)の反応

何にしても、1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました