PR

大崎剛泰を器物損壊で逮捕 天草市牛深町の牛深クリーンセンターでゴミ分別で口論 車をぶつけ杵でサイドミラーを破壊

大崎剛泰を器物損壊で逮捕 天草市牛深町の牛深クリーンセンターでゴミ分別で口論 車をぶつけ杵でサイドミラーを破壊

クリーンセンターってガラの悪いの多いから、トラブルになる事も多いやろうけど、ここまでやるのは異常ですな。

それにしても、何で杵を持ってるん?

いつでも餅つきやってるんやろか?

スポンサーリンク

持ち込みごみで口論となり車ミラー叩き壊す 大崎剛泰容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
持ち込まれたごみのことで、口論になった相手の車を追いかけて、サイドミラーを叩き壊した天草市のごみ処分場の職員が、警察に逮捕された。

■牛深クリーンセンター
警察によると、天草市の牛深クリーンセンター職員大崎剛泰容疑者(43)は、16日朝、自営業の男性(46)が持ち込んだごみのサイズや分別のことで口論となった。

そして、ごみを持ち帰った男性の車を自分の車で追いかけ、男性の車に追突したり、前に回り込んでぶつけるなどしたあと、持っていた餅つきの杵でサイドミラーを叩き壊したという。

ルールを守らんのが悪いんやろうけど、そういう細かいルールは事前にしっかり教えてくれんとなぁ。

ちゅうか、有料なんやから融通きかせてくれてもええのに…

うちの自治体のクリーンセンターは多少の事は聞いてくれたんやけどねぇ。

まぁ、どういう経緯があったか分からんので何とも言えんけど、こういう事が出来る大崎剛泰の口調とかを想像すると、ゴミを持ち込んだ人もかなりイラツイたんやろな。

それで、結局持ち帰らされたから何かしら捨て台詞を吐いたって感じやろ。

スポンサーリンク

現場は天草市牛深町の牛深クリーンセンター

現場は

現場は天草市牛深町の牛深クリーンセンター

既に報道されてる通り

熊本県天草市牛深町20-2の「牛深クリーンセンター」と。

牛深クリーンセンターのHP

牛深クリーンセンター
牛深クリーンセンター / 天草市

分別とかサイズとか細かいルールがあるなら、ここに明記しときゃええのに。

とにかく、ここにゴミを持ち込んだら大崎剛泰と口論になって、ゴミを持ち帰ったら…

スポンサーリンク

大崎剛泰容疑者「相手の態度に腹が立った」

大崎剛泰容疑者「相手の態度に腹が立った」

「相手の態度に腹が立った」って事で

大崎剛泰容疑者「相手の態度に腹が立った」
大崎剛泰容疑者「相手の態度に腹が立った」

車で追いかけて衝突させて、更に杵でサイドミラーを叩き壊したと。

ゴミを持ち帰らせただけじゃ気が済まんのかね。

ちゅうか、サイズが合わんのなら、その杵で細かくしてやれよ。

そもそも、何で杵を持ってるねん。

それにしても、どういう口論になったか分からんけど、仮にも職員がこんな事するんじゃ、ほんまどうしようもないな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、クリーンセンターを何度か利用した事があるけど、うちの自治体はこういう粗暴なのがおらんで、ほんまに良かったです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました