PR

浦添市の伊祖トンネル付近の国道330号でトラックが暴走 30代の女性と2歳か3歳の男児死亡 4人がケガ

浦添市の伊祖トンネル付近の国道330号でトラックが暴走 30代の女性と2歳か3歳の男児死亡 4人がケガ

何とも凄まじい事故やけど、トラックの運転手は何かしら病気やったんやろか?

何かしら発作でも起きたんやなかったら居眠りやと思うけど、それでもオービスをなぎ倒すほどやからなぁ。

そのオービスの下敷きになって、30代の母親と2歳か3歳の男の子が亡くなるって…

休日に親子で出かけてこんな目に遭うってのは、ほんま辛いな。

スポンサーリンク

沖縄県浦添市でトラックが分離帯を越え6人搬送

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午後1時20分ごろ、浦添市の伊祖トンネル付近の国道330号北向け車線でトラックが中央分離帯を越えて対向車線に進入、車3台と正面衝突するなどした。浦添署によると、6人が重軽傷を負い救急搬送された。

同じ車に乗っていた成人女性と男児1人が心肺停止状態で搬送されたが、女性は午後2時37分、男児は午後2時21分に搬送先の病院で死亡が確認された。

浦添署によると、トラックが南向けに進行中、何らかの原因で対向車線に突っ込んだ。現場は通行規制が敷かれている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

浦添市の伊祖トンネル付近の国道330号でトラックが暴走 30代の女性と2歳か3歳の男児死亡 4人がケガ

これだけの事故やから、かなりのスピードも出てるやろうし、脇見やとそこまでのスピードは出さんやろうから、病気か居眠りかってとこなんやろうけど、それにしても凄まじいな。

巻き込まれた人が不憫でならん。

スポンサーリンク

現場は浦添市仲間1丁目の「浦添そば」前の国道330号

現場は

現場は浦添市仲間1丁目の「浦添そば」前の国道330号

この画像から

沖縄県浦添市仲間1丁目の「浦添そば」前の国道330号と。

反対車線からこのオービスをなぎ倒して、そのオービスの下敷きになって…

スポンサーリンク

下敷きになった乗用車に乗っていた30代女性と2歳か3歳の男児が死亡

エラー - NHK

下敷きになった乗用車に乗っていた30代女性と2歳か3歳の男児が死亡

30代の女性と2歳か3歳の男児が死亡したと。

休日に親子でドライブしてたか、買い物に行ってたか、とにかく楽しく親子で車に乗ってたらこんな事故に遭って亡くなる。

何とも辛い話ですな。

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「目の前を100kmくらいの速さで、トラックがものすごいスピードで通っていって、そのあとに大きな音が鳴って、何かなって見たら、事故が起きていた」と。

居眠りってよりは、何かしら病気で発作が出たような感じやけど…

トラックの運転手に持病の報告なし

トラックの運転手に持病の報告なし

トラックの運転手から持病の報告はないって事やけど、50代やし突然心臓発作を起こしたり、脳内出血があったりってのはあるからなぁ。

まぁ、トンネルを出てすぐやから、単純にトラックがスピードを出し過ぎて、ハンドル操作を誤ったって可能性もありそうやけど。

どっちにしても、亡くなった親子が不憫でならん。

Twitterの反応

https://twitter.com/aporo1getumen/status/1359740351288758274

https://twitter.com/kurosawasist/status/1359726401910308864

何にしても、車はこうやって簡単に人を殺す凶器なんで、それを自覚して車を運転するようにして欲しいもんです。

亡くなられた親子のご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました