PR

鹿児島県東串良町新川西の県道520号で折田夏海さんが運転する軽乗用車が電柱に衝突 生後11か月の紗愛ちゃんが意識不明の重体

鹿児島県東串良町新川西の県道520号で折田夏海さんが運転する軽乗用車が電柱に衝突 生後11か月の紗愛ちゃんが意識不明の重体

こんな見通しの良い直線道路で何で電柱に衝突するんかよく分からんけど、ちゃんとチャイルドシートに乗せてたら意識不明って事にはなってなかったやろな。

何とか無事に回復してくれりゃええけど…

スポンサーリンク

折田夏海さんが運転する軽乗用車が道路脇の電柱に衝突 生後11か月の女児重体

エラー - NHK
24日夜、東串良町の県道で軽乗用車が道路脇の電柱に衝突し、車に乗っていた生後11か月の女の子が意識不明の重体となっています。

24日午後8時20分ごろ、東串良町新川西の県道で、軽乗用車が向かって右側の路側帯にある電柱に衝突しました。

この事故で、運転席側の車体が大きく壊れ、車に乗っていた生後11か月の折田紗愛ちゃんが意識不明の重体となっていて、病院で治療を受けています。

運転していた紗愛ちゃんの母親の夏海さん(20)は左手首を骨折しましたが、命に別状はありませんでした。

警察によりますと、現場は車線がない平坦な直線道路で、見通しはよく、近くには街灯もあったということです。

チャイルドシートは運転席の後ろに据え付けられていましたが、紗愛ちゃんがどこに座っていたのかはわかっていないということです。

警察は、事故が起きた当時の詳しい状況を調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鹿児島県東串良町新川西の県道520号で折田夏海さんが運転する軽乗用車が電柱に衝突 生後11か月の紗愛ちゃんが意識不明の重体

折田夏海さんは左手首の骨折だけなら喋れると思うんやけど、紗愛ちゃんがチャイルドシートに乗ってたかどうかまだ分かってないと。

でも、車の壊れ具合からして後部座席のチャイルドシートなら、それほど被害は受けてないと思うんで、助手席に乗ってた可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

現場は鹿児島県東串良町新川西の県道520号

現場は

現場は鹿児島県東串良町新川西の県道520号

この画像から

鹿児島県東串良町新川西の県道520号と。

こんな見通しの良い直線道路で電柱に衝突するってのは考えられんから、左からの飛び出しか、車が突っ込んで来たかで右にハンドルを切ったらぶつかったって感じか。

左はこういう道路やから、折田夏海さんの方が優先道路やのになぁ。

スポンサーリンク

折田夏海さんは「垂水中央スズキ」勤務か

会社紹介 – 鹿児島県垂水市の垂水中央スズキ

ここに折田夏海さんが顔写真付きで紹介されてるんやけど、ブログに

なっちゃん、おめでとう(*´▽`*) – 鹿児島県垂水市の垂水中央スズキ
2020年6月11日

今日はとっても嬉しいことがありました。

昨年入社した弊社社員さんが、現在は産休中なんですが、『子供が産まれました。』と連絡がありました!

とてもとても嬉しくて、『おめでとう!がんばったね!』と返事をしたところでした。

ってあるし

成人おめでとう! – 鹿児島県垂水市の垂水中央スズキ
2021年1月21日

2019年4月に入社した社員さんが、今年成人を迎えました。

すごく綺麗な晴れ姿で、一緒に写真を撮るのにすごく緊張して何枚も撮り直しました(笑)

ってのがあるから、どうやらこの子のようですな。

Twitterの反応

何にしても、事故原因が分からんので何とも言えんけど、シートベルトやチャイルドシートは自分の命を守る為のものなんで、しっかり着用しましょうって事ですな。

紗愛ちゃんが無事回復する事を祈っております。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました