PR

港区新橋3丁目のビル「Ravina 新橋」の2階から爆発火災 Twitterに現地の様子

港区新橋3丁目のビル「Ravina 新橋」の2階から爆発火災 Twitterに現地の様子

ストリートビューで見ると「Cafe&Bar ムーティエ」ってとこで爆発したようやけど、ガスコンロでも爆発したんやろか?

それにしても、凄まじい威力ですな。

スポンサーリンク

東京 新橋「ビルで爆発音とともに煙」通報

東京 新橋のビル“爆発音と煙”通報 飲食店店員など4人けが|NHK 首都圏のニュース
【NHK】3日午後、東京・新橋のビルで火事があり、東京消防庁が消火活動にあたっています。 消防によりますとこの火事でこれまでに4人がけがをしていると…
東京消防庁によりますと、3日午後3時15分ごろ東京・新橋のビルで「爆発音とともに煙が出ている」と通りがかった人から通報がありました。
東京消防庁が消火活動にあたっています。
現場では窓ガラスが割れているという情報もあって、警視庁などが詳しい状況を調べています。
現場はJR新橋駅の西側の飲食店などが集まる繁華街です。

現場の状況がツイートされてるんやけど

吹き飛び方が凄まじいけど、営業前の仕込みでガスコンロとかが爆発したんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は港区新橋3丁目のビル「Ravina 新橋」の2階の「Cafe&Bar ムーティエ」

現場は

現場は港区新橋3丁目のビル「Ravina 新橋」の2階の「Cafe&Bar ムーティエ」

この画像から

港区新橋3丁目のビル「Ravina 新橋」の2階の「Cafe&Bar ムーティエ」と。

「Cafe&Bar ムーティエ」のHP

【公式】Cafe&Bar ムーティエ | 新橋三丁目にある極上の社交場
Cafe&Bar ムーティエは新橋三丁目にあるオトナの隠れ家です。ビジネスや趣味を語り合える、落ち着いた雰囲気の中でご満足頂ける空間をお届けします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

営業時間が16時からやから、ちょうど仕込み中やったんやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ケガ人の情報がないから何とも言えんけど、被害者が出てない事を祈るばかりですな。

続報

新橋ビル爆発 「カフェバー ムーティエ」爆発の瞬間 店長「ガス臭いなと思いながらタバコ吸おうと…」
凄まじい爆発力やけど、これだけの爆発ならガスもかなりの量漏れてたと思うんやけどねぇ。 ちゅうか、ガス臭いって分かってて、火をつけるってのは何なんやろな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました