PR

行方不明の中3女子 齊田悠紀恵さんが東池袋の商業施設で見つかり無事に保護 家を出た時と同じ服装

行方不明の中3女子 齊田悠紀恵さんが東池袋の商業施設で見つかり無事に保護 家を出た時と同じ服装

東池袋の商業施設で見つかった時は1人やったって事やけど、中3女子が9日間も1人でどうやって過ごしてたんやろな。

漫画喫茶に泊まったとしても9日間なら1万円弱はいると思うんやけど。

まぁ、無事に保護されたのは良かったけど、9日間どうしてたのか気になるとこですな。

スポンサーリンク

行方不明の齊田悠紀恵さんが無事に保護される

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県警は19日、習志野市の自宅から10日夕方に1人で外出し、行方不明になっていた中学3年の女子生徒(14)が東京都豊島区の商業施設内で見つかったと発表した。女子生徒に目立ったけがはなく、健康状態に異常はないという。
 
県警によると、女子生徒は19日午前11時50分ごろ、同区東池袋の商業施設で見つかった。池袋地区で女子生徒に似た人物の目撃情報が県警に寄せられ、周辺を捜していた県警警察官が1人でいる女子生徒を発見した。女子生徒は自宅を出た際と同じ服装だった。

女子生徒は10日夕方、家族に「行ってきます」と伝えて外出した。塾の予定があったが、実際には行っておらず、深夜に母親が「娘が帰宅しない」と110番通報。習志野署に行方不明者届を提出。県警は18日に女子生徒の写真を公開し、情報提供を呼び掛けていた。これまでに24件の情報が寄せられたという。

女子生徒は10日、外出後に自宅近くの駅から電車に乗り、午後7時20分ごろに京成線日暮里駅(東京都荒川区)の改札を出て、東口周辺を歩いていたことが防犯カメラの映像などから判明。その後、所在が分からなくなっていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

行方不明の中3女子 齊田悠紀恵さんが東池袋の商業施設で見つかり無事に保護 家を出た時と同じ服装

昨日、公開捜査がされた時は

千葉県習志野市の中学3年生・齊田悠紀恵さん(14)が9月10日の午後7時20頃に京成日暮里駅を降りたのを最後に行方不明
習志野の中学生が平日の夜に何の用があって日暮里まで行ったんやろな。 よくあるSNSを使った「誘拐」っぽいけど、1週間以上経ってるから色々と心配ですな。 たんなるプチ家出ならええんやけど、どっちにしても無事に見つかる事を祈ってます。

よくあるSNSを使った誘拐か、プチ家出かどっちかしかないと思ったけど、匿名報道に切り替わったし、見つかった商業施設も報道されんとこを見ると事件性なしって事でプチ家出やったって事なんやろな。

それにしても、公開捜査が始まって1日で

スポンサーリンク

24件の情報提供があり、そのうち2件は池袋での目撃情報

エラー - NHK

24件の情報提供があり、そのうち2件は池袋での目撃情報

24件の情報提供があって、2件は池袋での目撃情報やったと。

東京は冷たいって言うけど、結構見てくれてるんやな。

スポンサーリンク

齊田悠紀恵さんは家を出た時と同じ服装で目立ったケガもなし

齊田悠紀恵さんは家を出た時と同じ服装で目立ったケガもなし

家を出た時と同じ服装やったってのも良かったわけですな。

となると、齊田悠紀恵さんは9日間同じ服を着てたって事になるけど、中3女子がそんな状況に耐えられるんもんやろか。

そもそも、9日間どう過ごしてたかも分からんし…

所持金がどれだけやったかぐらいは教えて欲しいもんですな。

Twitterの反応

何にしても、無事に保護されたのは良かったけど、家出っぽいんで、このまま帰しても家出の原因をなくしてやりゃんとまた家出する事になるわけで、家族でしっかり話し合って欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 東池袋の商業施設なら女子中高生が多いサンシャインだと思います。
    中学生はネットカフェの利用は20時位までで、身分証提示して会員登録もあるので宿泊は難しいです。
    池袋は眠る街なので、1人で行動してるとしたら駅前のマックで夜を過ごすしかないです。
    昨日の時点で通報なければ誰かの家に泊まってた可能性高いと思うのですが、信頼関係のある相手なら言わないでしょうね。何にせよ無事で何よりです。

タイトルとURLをコピーしました