スポンサーリンク

川口市とさいたま市南区で帰宅途中の中高生が乗用車からエアガンで撃たれる 車は白の乗用車で2人組

川口市とさいたま市で中高生が乗用車からエアガンで撃たれる
スポンサーリンク

アメリカなら拳銃を撃ってると判断して射殺されても文句を言えんとこなわけで、日本でもこういうバカは射殺してもええ事にした方がええんちゃう?

笑いながらエアガンを乱射してたって事やから、頭も相当おかしいんやし、野放しにしてると危険ですな。

スポンサーリンク

川口市とさいたま市で中高生が乗用車からエアガンで撃たれる

車からエアガンで・・・帰宅途中の生徒が相次ぎ撃たれる(19/09/11)
表示できません - Yahoo!ニュース
10日夜、川口市とさいたま市南区の路上で、帰宅途中の高校生と中学生が、乗用車からエアガンで撃たれる事件が相次ぎ、警察は暴行事件として捜査しています。

武南警察署によりますと10日夜8時前、川口市赤山の路上で、帰宅途中の男子高校生2人が後ろから走ってきた白の乗用車から突然、エアガンで撃たれました。弾は数発、男子高校生の脇腹に当たったということです。

また、このおよそ30分後の午後8時半ごろ現場から北東におよそ5キロ離れたさいたま市南区大谷口の路上でも、帰宅途中の女子中学生2人が乗用車からエアガンで背中や腕を撃たれました。いずれも生徒たちにけがはありませんでした。警察は、手口などから同一犯の可能性があるとみて、捜査しています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

川口市とさいたま市で中高生が乗用車からエアガンで撃たれる

エアガンと言えば

東名高速でエアガンを撃ちながらあおり運転する動画が話題に 器物損壊で捜査
あおり運転だけでも頭おかしいのに、とうとうエアガンを撃つ奴まで出てきましたか。マスクをしてるから、撮られるのも覚悟の上なんやろうけど、その割にはナンバーを隠してないし、よう分からん奴ですな。

こんな事件もあったばっかりやけど、こういうバカがおるんじゃエアガンも規制せんとあかんのかもな。

改造すりゃ殺傷能力も出て来るわけやし。

川口市の現場

川口市の現場は

川口市のエアガンが発射された現場

この画像から

埼玉県川口市大字赤山の路上と。

さいたま市の現場は

さいたま市の現場

表示できません - Yahoo!ニュース

さいたま市のエアガンを発射された現場

この画像から

埼玉県さいたま市南区大字大谷口の路上と。

この2つの位置関係が

車で14分ですか。

警察は同一犯とみて捜査

警察は同一犯とみて捜査

警察は同一犯の可能性があるとみて捜査してるって事やけど、逆にこれが同一犯やなけりゃ、こういうバカがまだ他にもおる事になるわけで、同一犯やないとむしろ怖いわな。

それにしても

逃走した車から笑い声

逃走した車から笑い声

笑いながらエアガンを乱射できるって、かなり頭おかしいな。

こんなバカは野放しにしてると危ないんで、見つけ次第殺処分するか、それが無理なら治療と称してどこぞに隔離して一生出て来れんようにして欲しいもんです。

何にしても、通常のエアガンは殺傷能力はないけど、目に当たったりしたら危ないし、改造して殺傷能力を持つエアガンなんてのもあるんで、エアガンも何かしら規制を考えた方が良さそうですな。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. エアガンブームですね…タイミング的に模倣犯だと思いますが



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました