PR

東名高速でエアガンを撃ちながらあおり運転する動画が話題に 器物損壊で捜査

東名高速でエアガンを発射して煽り運転してくるドライバーが撮影され物議

あおり運転だけでも頭おかしいのに、とうとうエアガンを撃つ奴まで出てきましたか。

マスクをしてるから、撮られるのも覚悟の上なんやろうけど、その割にはナンバーを隠してないし、よう分からん奴ですな。

スポンサーリンク

東名高速でエアガンを発射して煽り運転してくるドライバーが撮影され物議

東名高速で、エアガンを発射して煽り運転してくるドライバーが撮影され物議!
【動画はこちら】最近、煽り運転が社会問題となっていますが、東名高速道路でエアガンを発射して煽ってきたドライバーの動画が拡散され物議を醸しています。動画投稿者さんの車には木津がついてしまったということで、器物破損で被害届を出したということで…
最近、煽り運転が社会問題となっていますが、東名高速道路でエアガンを発射して煽ってきたドライバーの動画が拡散され物議を醸しています。動画投稿者さんの車には木津がついてしまったということで、器物破損で被害届を出したということです。また警察には通報済みだといいます。

常磐道の煽り運転で、あれだけ煽り運転の危険性が全国的に取り沙汰されているにも関わらず未だにこのような運転をするドライバーがいることに驚きです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00010007-sp_ctv-soci

高速で運転しながエアガンを撃つとか頭がおかしいにもほどがあるな。

そもそも、車内にエアガンがある事自体がどうかと思うし。

この件は既に

被害届が出されてて、器物損壊で捜査されてて、犯人は特定済みと。

逮捕も時間の問題ですな。

これがTwitter上で話題になってて

3万件以上リツイートされてて、概ね「酷い」ってな意見の方が多いんやけど、「あおり運転」してる奴が悪いの言うまでもないし、こんなのは許されんのやけど、この件に限らず

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/

宮崎文夫の件も追い越し車線を走り続けてるし

あおり運転で男性僧侶(61)を書類送検 ナンバー「和泉389た77」の白のクラウン
坊主があおり運転ってなぁ。 まぁ、日本の坊主ってのは平清盛の時代から攻撃的で信長も手を焼いたぐらいなんで、坊主らしいちゃ坊主らしいか。 それでも、現代にこんな坊主がおると色々とアレなんで、僧籍を剥奪するか檀家が団結して解任するべきですな。

この坊主の件もパッシングしたりと、あおられる方にもそれなりに原因があるねんな。

今回のケースでも追い越車線を走り続けてるし。

スポンサーリンク

Twitter上ではあおらてる側に対する指摘も

てな感じで追い越し車線を走り続けてる事に対して指摘されてるねんな。

個人的にも動画を見るとエアガンを撃ってる奴の後ろにも車が来てるし、走行車線に移れるのに移ってないのが引き起こしたような気がするな。

そうでもないと思うけど、これに対しても

と指摘されてると。

あおり運転する奴が絶対的に悪いんやけど、これには必ずきっかけがあるわけで、その「きっかけ」を与えんかったら被害に遭う事もない。

「あおり運転する奴が悪い」って言うたところで、相手は頭がおかしいんやから言葉は通じんし、危険な目に遭うのはこっち。

なので、きっかけを与えんようにするべきですな。

何にしても、ドラレコで撮って晒し者にするのも効果的やけど、被害に遭わん為にやれる事はあるんで、自分の身を守る為にも「キープレフト」の原則を守る事と、むやみやたらとクラクションを鳴らしたりパッシングしたりするのはやめましょうって事ですな。

喧嘩する気なら好きにすればええけど。

スポンサーリンク

続報

東名高速のあおり運転エアガン乱射は盗難車だった 男は同乗者の女性を残し逃走
代車の次は盗難車ですか。 これじゃナンバーが分かっても犯人が分からんな。 同乗の女性をその場に残して逃走するぐらいやから、この女性との関係も薄そうやし。 それにしても、ややこしい奴がおるもんですな。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 動画撮ってないで、さっさとどきなよっていう…

  2. 走行中の風圧にも負けず生きよく前の車に当てるって
    違法に魔改造されたエアガンだよな

タイトルとURLをコピーしました