スポンサーリンク

あおり運転で男性僧侶(61)を書類送検 ナンバー「和泉389た77」の白のクラウン

あおり運転疑いで僧侶を書類送検
スポンサーリンク

坊主があおり運転ってなぁ。

まぁ、日本の坊主ってのは平清盛の時代から攻撃的で信長も手を焼いたぐらいなんで、坊主らしいちゃ坊主らしいか。

それでも、現代にこんな坊主がおると色々とアレなんで、僧籍を剥奪するか檀家が団結して解任するべきですな。

スポンサーリンク

あおり運転疑いで僧侶を書類送検

あおり運転疑いで僧侶を書類送検 急ブレーキ繰り返す、大阪府警(共同通信) - Yahoo!ニュース
大阪府警北堺署は22日までに、乗用車で急ブレーキを繰り返すあおり運転をしたとして、 - Yahoo!ニュース(共同通信)
大阪府警北堺署は22日までに、乗用車で急ブレーキを繰り返すあおり運転をしたとして、暴行容疑で同府松原市の男性僧侶(61)を書類送検した。21日付。「パッシングされ、注意してやろうと思ってブレーキを踏んだ」と容疑を認めている。

書類送検容疑は1月20日午後1時半ごろ、堺市北区の府道で乗用車を運転中、後方を走行していた大阪市の男性(36)の軽乗用車に約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返し、信号待ちで停止した男性の胸ぐらをつかんだ疑い。

北堺署によると、僧侶の車が飲食店の駐車場から急に飛び出したため、男性がパッシングをしたという。

【あおり運転】僧衣を着てクラウンに乗るジジイ「オルルゥアオルルゥアオルルルルルルルゥア」

普段着ならまだしも僧衣を来てこれやからねぇ。

ほんまどうしようもないな。

檀家は何も言わんのやろか?

それにしても、書類送検って事で名前も顔も出さんのやろうけど、こういう悪質なのはそういう報道基準を変えて、逮捕されてなくても報道するべきですわ。

社会的制裁を加えんとまたやるし、道交法改正の機運も盛り上がらん。

現場は「和食さと 新金岡店」前の堺大和路線

現場は

現場は「和食さと 新金岡店」の堺大和路線

この画像から

大阪府堺市北区蔵前町3丁6−73の「和食さと 新金岡店」前の堺大和路線と。

ここで坊主が右側を確認せんと突然入り込んで、それを注意する為にパッシングしたらあおり運転が始まったわけですな。

ただなぁ、これパッシングする必要あったんかね。

このあおり運転もそうやし、宮崎文夫の時のあおり運転も後方確認をせずに追い越して、追い越し車線をずっと走ってたし、あおり運転する奴が悪いのは言うまでもないんやけど、どれこれも煽られるキッカケを与えてるねんな。

「君子危うきに近寄らず」って諺もある事やし、被害者にならん為にも気をつけましょうって事ですな。

で、ここから急ブレーキを繰り返して

車から降りて「何やこら!!やかましわ!!こらぁ!!」と叫ぶ

車から降りて「何やこら!!やかましわ!!こらぁ!!」と叫ぶ

「何やこらぁ!!」「やかましいわ!!こらぁ!!」と。

これが61歳の坊主のやる事なんかね。

こんな糞坊主に説法を聞かされる檀家も不憫ですな。

何にしても、坊主がこんな事をしてるってのも論外やけど、坊主に限らずあおり運転を根絶する為にも、ドイツのように危険運転に対して免許を永久に剥奪するような法律をつくって欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/souryo-aori2/
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 早く実名と寺の名前を知りたいです!

  2. ドイツは高速で前の車に近寄って走るだけで、即、免停です。 また、あおり運転が激しいと殺人未遂が適用されることもあると聴いてます。 日本もそのくらいの法律作って欲しいです。また、この坊主みたいな奴は即刻僧籍剥奪と檀家会議で、解任し、土地は県か市が接収して、保育所とかを作った方がいいですし、これまでこの坊主が稼いだあぶく銭で保育所の経費を出す様にしましょう!!  関西のイメージ悪化ですね、宮崎も大阪でしょ、この坊主はなんと、近寄ると危険と恐れられてる和泉ナンバー、なにわ、和泉には近寄るなとの事を関西で車運転する前に関西出身の友人に言われました。

  3. まぁ、それに車も白のベンツに続き恐れられてる白のクラウンではないですか!! まぁ、VOXYとかVELLFIREも怖い車ですけど、今後、白のBMW X5もヤバイ車にクラス分けされませんかね、BMさん、事件前後の販売台数、ディーラーへの来客数、アンケートなどをやり、データを揃えて、宮崎文雄と喜本を民事告訴、損害賠償請求してください! BMユーザーも協力します。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました