PR

福岡県春日市のマンションの間に挟まって死亡してる上村篤哉さん(57)が見つかる 現場特定

マンションの間に挟まって死亡している上村篤哉さんを発見

中国で子供が壁に挟まって動けないってニュースがちょくちょくあるけど、日本で、しかも57歳の大人が壁に挟まって死亡ってあるんやな。

そもそも、何でこんなとこに挟まった?

スポンサーリンク

マンションの間に挟まって死亡している上村篤哉さんを発見

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-12021124-kbcv-l40
22日午前、福岡県春日市のマンションとマンションの間で、57歳の男性が死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、22日午前11時ごろ、福岡県春日市桜ヶ丘で、マンションと、マンションの間のフェンスに挟まった状態で男性が死亡しているのを、通行中の男性が発見しました。

警察が調べたところ、死亡していたのは近くに住む上村篤哉さん(57)で、足のすり傷以外に目立った外傷はなかったということです。

警察は、なぜ隙間に入ったのかを含めて事件・事故の両面で調べを進めています。

上村さんは、80代の母親と二人暮らしで、母親が最後に上村さんを見たのは22日午前1時ごろ、就寝前だったということです。

マンションの間に挟まって死亡している上村篤哉さんを発見

「近くに住む」って事は、このマンションの住人でもないわけで、こんなとこで何をしてたんやろな。

何かを盗みに入って、足を滑らせて落ちたか?

スポンサーリンク

現場は福岡県春日市桜ヶ丘の「Wens Sakuragaoka」と「武本ビル」の間

現場は

現場は福岡県春日市桜ヶ丘の「Wens Sakuragaoka」と「武本ビル」の間

この画像から

福岡県春日市桜ヶ丘2丁目103の「Wens Sakuragaoka」と「武本ビル」の間と。

ここで上村篤哉さんが挟まった状態で死亡してるのが見つかったと。

スポンサーリンク

上村篤哉さんには足のすり傷以外に目立った外傷なし

上村篤哉さんには足のすり傷以外に目立った外傷なし

足のすり傷以外に目立った外傷なしって事は、誰かに殺されて入れらたとかやなくて、自分でここで挟まって死んだって事やと思うんやけど、そもそも何でここに入った?

マンションに盗みに入ったか、いつもここを通り抜けてたか。

地図を見るとここを通り抜けると若干近道になるんやけど、そんなに変わらんし、ここを通り抜ける面倒臭さを考えたら道を歩いた方が楽やもんなぁ。

酔っ払ってたか?

57歳で、何が起こったらこんなとこに挟まる?

上村篤哉さんは80代の母親と2人暮らし

上村篤哉さんは80代の母親と2人暮らし

遺された80代の母親も不憫ですな。

介護も必要やろうに。

警察は事件と事故の両面で捜査

警察は事件と事故の両面で捜査

事件の可能性ってあるんやろか?

まぁ、ゼロではない限り、事件の事も考えるんやろうけど。

何にしても、既に死んでるから何で挟まったか解明するのは難しいと思うけど、出来る限り解明して教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました