スポンサーリンク

神戸市須磨区の国道2号で軽自動車がセンターラインをはみ出しトレーラーを含む3台が衝突 2人死亡 トレーラー住宅に突っ込む

軽自動車が対向車線にはみ出しトレーラー含む3台衝突 2人死亡
スポンサーリンク

Twitterには軽自動車を運転してた人間の遺体の写真もアップされてるんやけど、車から飛び出してるとこを見るとシートベルトをしとらんかったんやろな。

シートベルトはしてないし、コントロールを失ってセンターラインをはみ出したみたいやから、スピードもそれなりに出てたんやろうけど、軽自動車は助手席も含めて死んでるから、責任を取る人間はおらんわけですな。

スポンサーリンク

軽自動車が対向車線にはみ出しトレーラー含む3台衝突 2人死亡

神戸市でトレーラーなど3台絡む事故 3人死傷(19/08/23)
表示できません - Yahoo!ニュース
23日早朝、神戸市須磨区の国道で、トレーラーなど3台が絡む事故があり、2人が死亡、1人がけがをした。

事故があったのは、神戸市須磨区の国道2号線で、午前6時20分ごろ、「交通事故で、軽乗用車の人が意識を失っている」と消防に通報があった。

警察によると、軽乗用車がセンターラインを越えて対向車線の普通乗用車に衝突し、事故をかわそうとしたトレーラーが民家に突っ込んだという。

この事故で、軽乗用車を運転していた30代の男性ら2人が死亡、また、普通乗用車に乗っていた60代の男性も首にけがをした。

現場は片側2車線の見通しのいい直線道路で、警察は事故の原因を詳しく調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

軽自動車が対向車線にはみ出しトレーラー含む3台衝突 2人死亡

こんな見通しの良い道路で何でこんな事になるんやろな。

午前6時やから交通量も少なかったやろうし、かなりスピード出してたんやろうけど。

現場は神戸市須磨区のJR須磨駅近くの国道2号

現場は

現場は神戸市須磨区のJR須磨駅近くの国道2号

この画像から

兵庫県神戸市須磨区須磨浦通6丁目の国道2号と。

ここで軽自動車と乗用車が衝突して、その後にトレーラーに衝突したと。

トレーラーは

トレーラーが住宅に突っ込む

トレーラーが住宅に突っ込む

トレーラーが住宅に突っ込む2

はずみで住宅に突っ込んだと。

トレーラー運転手のコメント

トレーラー運転手のコメント1

トレーラー運転手のコメント2

トレーラー運転手のコメント3

トレーラーの運転手の男性は、「軽自動車が反対車線から突っ込んできた。横向きに。逃げようがないから、こっちに逃げた。路面がぬれとったから、制御しにくくなったんじゃないか」と話した。

「路面がぬれてたから」って事はスリップして突っ込んだんか。

路面がぬれてても、スピードの出しすぎやなかったら、こうはならんと思うんやけど。

Twitterの投稿

軽自動車の運転手らしき人間が外に放り出されて横たわってる写真があるけど、シートベルトをしてたらこうはなっとらんから、シートベルトをしとらんかったんやろな。

ただ、シートベルトをしてても助かってないと思うけど。

何にしても、事故の大半はスピードの出し過ぎと車間距離なんで、車を運転する時はこの2つは必ず守りましょうって事ですな。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました