PR

東名高速 「あおり運転エアガン」 関西在住の40代の男に逮捕状 器物損壊容疑 先月に京都でも「あおりエアガン」か

あおり運転エアガン発射で逮捕状

宮崎文夫といいまた40代ですか。

これで同乗の女性が50代やとまんま同じになるわけやけど。

ちゅうか、これも宮崎文夫の時のように指名手配して顔と名前を晒すべきですな。

何ちゅうても盗難車やったわけで、またどこぞで車を盗むかもしれんし。

スポンサーリンク

あおり運転エアガン発射で逮捕状

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000070-kyodonews-soci
愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられた上、エアガンのようなものを発射された事件で、県警が、器物損壊容疑でワゴン車を運転していた40代の男の逮捕状を取ったことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

男が後方からだけではなく、乗用車に並走しながら側面に発射していたことも乗用車に乗っていた男性(23)への取材で判明。男性は「自分たちはよく通る道を普通に走っていた」と話しており、県警は、男が執拗にあおり行為をしていたとみて経緯を調べている。

捜査関係者によると、男は8日午前7時ごろ、乗用車に弾を発射し、車体を傷つけた疑いが持たれている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190912-00000063-jnn-soci

あおり運転エアガン発射で逮捕状

同乗の女性を事情聴取してたみたいやけど、この女性が全部喋ったんやろか?

残して逃げるぐらいやから関係性は薄いと思ったんやけど、逮捕状を請求したって事は名前も住所も分かってるって事やからなぁ。

まぁ、女性を残して逃げたのが運の尽きやったな。

スポンサーリンク

あおり運転エアガンの男は関西地方在住

あおり運転エアガンの男は関西地方在住

関西地方在住の男って事やけど、こんな小出しに情報を出さんと指名手配して、公開捜査に切り替えたらええねん。

盗難車に乗ってたような奴やから、前科もあるやろうし。

宮崎文夫の時みたいに誤爆される可能性もあるから、ついでに同乗の女性の名前も公表しといた方がええやろな。

それにしても

スポンサーリンク

男はあおり運転後にナンバープレートに細工をしていた

男はあおり運転後にナンバープレートに細工をしていた

盗難車にも関わらず、まだナンバープレートに細工するとか、かなり用意周到な男ですな。

これは、1件2件やなくて、かなりの余罪がありそうな気がする。

って書いてたら

先月に京都の名神高速で「あおりエアガン」をやっていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00010003-sp_ctv-soci
愛知県内の東名高速道路であおり運転の末、エアガンのようなもので発射したなどとして40代の男に逮捕状が出ている事件で、男が、先月、京都市の名神高速道路上でもエアガンのようなもので発射していた可能性が高いことがわかりました。

こんなバカが何人もおると危なくてしょうがないんで同一犯であって欲しいもんですな。

ちゅうか、こんなバカを生かしといてもしょうがないんで「逮捕状」やなくて「射殺許可」とかそういうもので対応できんもんかね。

何にしても、指名手配にして、とっとと名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

東名高速でエアガンを撃ちながらあおり運転する動画が話題に 器物損壊で捜査
あおり運転だけでも頭おかしいのに、とうとうエアガンを撃つ奴まで出てきましたか。 マスクをしてるから、撮られるのも覚悟の上なんやろうけど、その割にはナンバーを隠してないし、よう分からん奴ですな。
東名高速のあおり運転エアガン乱射は盗難車だった 男は同乗者の女性を残し逃走
代車の次は盗難車ですか。 これじゃナンバーが分かっても犯人が分からんな。 同乗の女性をその場に残して逃走するぐらいやから、この女性との関係も薄そうやし。 それにしても、ややこしい奴がおるもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました