スポンサーリンク

佐藤竜彦の顔画像公開 佐藤竜彦の知人で作家の沖田臥竜によると覚醒剤をやっていた過去も

佐藤竜彦の顔画像公開
スポンサーリンク

佐藤竜彦に覚醒剤の前科ありですか。

まぁ、高速で車に乗りながらエアガンを撃つし、作家の沖田臥竜ってのは元山口組の幹部なわけで、そんなのの後輩なんやからそういう類の人間やわな。

こんなのが娑婆におると色々と危ないんで、出来るだけ長く刑務所に入れといて欲しいもんです。

スポンサーリンク

佐藤竜彦の顔画像公開

表示できません - Yahoo!ニュース
東名高速であおり運転のうえ、エアガンを発射し、器物損壊の容疑で40歳の男が逮捕された事件で、男の知人が「エアガンを撃つことは遊び感覚だった」などと証言した。

逮捕された佐藤竜彦容疑者(40)は、今月8日、愛知県の東名高速上りでワゴン車を運転中、前を走る車にエアガンを発射し、車に4か所の傷をつけた疑いがもたれていて、調べに対し容疑を認めている。

佐藤容疑者を知る人「(エアガンを撃つことが)日常茶飯事だったと思う。本人は罪の意識がそこまでなく、遊び感覚」

犯行に使われたワゴン車は今年7月に横浜市内で盗まれたもので、その後の警察への取材で、この車の中からBB弾およそ2000発が見つかっていたことがわかった。

また、今年7月から先月にかけて京都市や神戸市でも似たワゴン車によるエアガンのようなものを使ったあおり運転の被害が4件確認されていて、警察が関連を調べている。

佐藤竜彦の顔画像公開

Facebookを見つけるのもそうやけど、日テレはこういうのほんま早いな。

どうやって見つけてくるんか教えてくれんかね。

で、佐藤竜彦が逮捕されて、宮迫の時もそうやったけど、この手の闇社会の話になると出て来るのが沖田臥竜なんやけど、その沖田臥竜によると

沖田臥竜「エアガンを撃つのは日常茶飯事 遊び感覚」

沖田臥竜「エアガンを撃つのは日常茶飯事」

エアガンを撃つのは日常茶飯事で遊び感覚と。

そんな危ないのを野放しにしてたらあかんと思うんやけど。

沖田臥竜はFNNでもインタビューに答えてて、そこでは

佐藤竜彦は覚醒剤をやっていてカラスを撃っていた

佐藤竜彦は覚醒剤をやっていた1

佐藤竜彦は覚醒剤をやっていた2

エアガンが好きで車上荒らしをして、覚醒剤をやってて、エアガンでカラスやタクシーを撃ってたと。

もう、どうしようもない奴ですな。

沖田臥竜の佐藤竜彦に関するツイート

これを見ると日テレの顔画像もここから入手したようで。

それにしても、「初めて懲役に行く時」って話もあるから、佐藤竜彦が懲役に行ってるのは1度や2度やなさそうですな。

まぁ、盗難車やのにすぐに佐藤竜彦を特定して逮捕状を取ってたから、何かしら前科はあると思ったけど、このツイートを読むとかなりどうしようもない奴のようですな。

何にしても、あおり運転だけやなくて、エアガンまで乱射するような奴がその辺におると危なくてしょうがないんで、前科持ちやし、色んなもんをつけてなるべく長く刑務所に入れておいて欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 私の座右の銘「人は見た目が100%」がまた証明された感じだわ

  2. 40歳にもなってしょーもない事するなよカス
    知恵遅れか?さっさとアウトロー卒業してとりあえず人に迷惑かけない人間に成長しろよ



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました