PR

東名高速のあおり運転エアガン乱射は盗難車だった 男は同乗者の女性を残し逃走

あおり運転しながらエアガン発射 愛知県警が捜査

代車の次は盗難車ですか。

これじゃナンバーが分かっても犯人が分からんな。

同乗の女性をその場に残して逃走するぐらいやから、この女性との関係も薄そうやし。

それにしても、ややこしい奴がおるもんですな。

スポンサーリンク

あおり運転しながらエアガン発射 愛知県警が捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000027-asahi-soci
愛知県の東名高速上り線で8日午前7時15分ごろ、後続車両からあおられ、車をエアガンで撃たれたと、110番通報があった。愛知県警は器物損壊や道路交通法違反(道路における禁止行為)の疑いで捜査している。

県警によると、現場は日進ジャンクション(日進市)―上郷サービスエリア(豊田市)間とみられる。

当時の状況は動画で撮影されていた。横浜ナンバーの黒いワゴン車が、追い越し車線で男性の車に接近し、エアガンのようなものを発射したり、クラクションを鳴らしたりしている様子が映っていた。県警が男性の車を確認したところ、エアガンの弾が当たったような傷があったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00010007-sp_ctv-soci

あおり運転しながらエアガン発射 愛知県警が捜査

第一報で

東名高速でエアガンを撃ちながらあおり運転する動画が話題に 器物損壊で捜査
あおり運転だけでも頭おかしいのに、とうとうエアガンを撃つ奴まで出てきましたか。 マスクをしてるから、撮られるのも覚悟の上なんやろうけど、その割にはナンバーを隠してないし、よう分からん奴ですな。

ナンバー映ってるんやからマスクしても意味ないやんってな事を書いたんやけど、盗難車やったとはな。

猿にもそれなりの知能があるようで。

それにしても、毎度毎度モザイクかけるのは何でなんやろね。

この動画が拡散されてるんやからモザイクかける意味なんかないのにな。

しかも、マスクしてるから分からんし。

それにしても、東名高速であおり運転してエアガンを乱射してたと思ったら

スポンサーリンク

中央自動車道で燃料切れを起こす

中央自動車道で燃料切れを起こす

「岐阜県の中央自動車道を走行中、黒い車は途中で燃料切れを起こし、道路上に止まっていたということです」(山本俊太郎記者)

事件から1時間半後。エアガンとみられるものが発射された現場から直線距離で約40キロ離れた瑞浪市内の高速道路上に車は放置されていたということです。

東名高速から中央自動車に移って、岐阜県瑞浪市で燃料切れを起こして止まってたと。

そこに警察が来て

スポンサーリンク

警察が車を発見し話を聞こうとすると女性を残して逃走

警察が車を発見し話を聞こうとすると女性を残して逃走1

警察が車を発見し話を聞こうとすると女性を残して逃走2

捜査関係者によると、高速道路上に止まっていた車を発見した警察が話を聞こうとしたところ、運転手の男が逃走。車には同乗者の女性が残されていたといいます。

話を聞こうとしたら、同乗の女性を残して逃走したと。

こんな高速の上で残して行くんやから、この女性との関係性も薄そうやけど、そもそもこの女性も喜本奈津子みたいに「ほう助」で捕まえられんのかね。

まぁ、本奈津子は「犯人蔵匿隠避」ってのがメインやったけど。

どっちにしても、車が盗難車やった以上、手がかりはこの女性しかおらんわけで、何とかして身柄を確保した方がええと思うんやけど。

任意で事情聴取に応じてくれりゃええけど、こんなのに同乗する女性やから、それなりにややこしい奴やろうからねぇ。

何にしても、あおり運転だけやなくてエアガン乱射なんちゅうのは悪質にもほどがあるんで、何としてでも逮捕して厳罰に処して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました