PR

坂本信至容疑者(23)を逮捕 保育士として勤務していた「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」に通う男児に暴行

元保育士の坂本信至容疑者を逮捕

元保育士の坂本信至が逮捕されたわけやけど、3歳児や4歳児を殴れるような奴が何で保育士になったんやろね。

こういうのがおるから、男の保育士が嫌がられるねんな。

ちゅうか、子供が嫌いなら保育士にならんかったらええのに、ほんま意味が分からん。

スポンサーリンク

元保育士の坂本信至容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000523-san-soci
幼稚園児2人を殴るなどしたとして、神奈川県警緑署は4日、暴行容疑で無職、坂本信至容疑者(23)=横浜市都筑区=を逮捕した。容疑を一部否認している。

逮捕容疑は7月5日午後2時5分ごろ、同市緑区長津田みなみ台の認可外保育施設「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」に通う男児(3)=同県大和市=に対して胸ぐらをつかんだうえ床に引き倒すなどし、さらに同月9日午後1時50分ごろと、同11日午前11時ごろ、別の男児(4)=横浜市緑区=に対し顔面を数回殴るなどの暴行を加えたとしている。

坂本容疑者は当時、保育士として園に勤務していた。同署によると「自分の担当の園児が教えたことを思うようにできず、焦りを感じていた」などと供述。11日の犯行については容疑を認め、その他については「覚えていない」などと話しているという。

同16日、園は坂本容疑者を諭旨解雇。同日、4歳の男児の親が110番通報していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190804-00000246-nnn-soci

元保育士の坂本信至容疑者を逮捕

園児に暴行を加えてるのに「諭旨解雇」ですか。

7月16日の時点じゃ逮捕されてないからって事なんやろうけど、こんなのは懲戒免職で教員免許剥奪(保育士免許)するべきやろ。

ほんま、「教師」の立場ってのは、どこまでも守られるんですな。

スポンサーリンク

現場は横浜市緑区の「バディスポーツ幼児園 長津田校」

現場は

神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4丁目3−1の「バディスポーツ幼児園 長津田校」と。

スポンサーリンク

「バディスポーツ幼児園」の評判

y-buddy.jp - このウェブサイトは販売用です! - y buddy リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! y-buddy.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、y-buddy.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています...

「バディスポーツ幼児園 長津田校」自体の口コミはなかったんやけど、「バディスポーツ幼児園」の口コミは

お探しのページが見つかりません|みんなの幼稚園・保育園情報
あなたがお探しのページは移動したか削除された可能性があります。
投稿者:うんざり さん(id:NLP6sSr4IU)
子供の将来を考えるならば、絶対にやめるべき。
体力重視園のため、先生も体力重視なのか、若い方ばかり、コロコロ先生が変わる。子供ながら軍隊のようです。中学生になって悪質ないじめを繰り返す子が多く、保護者会でも本当に評判が悪いです。「あの子バディだから仕方ないよね」と陰口をたたかれます。勿論良い子も沢山居るのですが、、、中途半端なお金持ち家庭層が多く、子供の相手をするのが面倒だと思っている方が多いのは事実かと思います。

投稿者:うんざり さん(id:0nlzRhWQoV)
私は江東区の者です。神奈川の掲示板なのですね。失礼しました。
簡単に言えば、良いジャイアンに育つ子もいるが、悪いジャイアンに育つ子も確かに居るという真摯な事実です。お父様お母様がしっかり愛情を注いでいれば何ら問題はないと思います。

投稿者:青葉 さん(id:T7ISk6EciD)
やめるべきです。

投稿者:ダレノガレ さん(id:T7ISk6EciD)
行事のひとつひとつが、こども目線ではありません。食事の時間をまたぐ。朝早くから駐車場のない遠くのグランド(運動会は電車乗り継ぎ二回、こどもの歩きだと25分あかかります)などでのイベントも数多く。小さな子供を抱える家庭には大変な移動が多いです。

これ以外にもあったけど、良い評価の口コミってのが1つもないねんな。

こうやってTVで取り上げられてるし、武藤嘉紀や川内優輝が出身の幼稚園やのにねぇ。

それにしても

坂本信至容疑者「園児が教えたことを思うようにできず、焦りがあっていらだった」

坂本信至容疑者「園児が教えたことを思うようにできず、焦りがあっていらだった」

3歳児、4歳児を相手にしてて、「教えたことを思うようにできず」で3歳時の胸ぐらをつかんで床に引き倒したり、4歳児にビンタしたりとか何で出来るんやろな。

子供好きやないやろ?

そんな奴が保育士になるってのが、ほんま理解に苦しみますな。

坂本信至のTwitter

https://twitter.com/nobu1121/

多分これやと思うんやけど、確証がないんでリンクだけにしときます。

何にしても、どう考えても保育士や幼稚園の教師に向いてないんで、免許を取り上げて二度と保育士や幼稚園の教師になれんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 園児さんがトラウマにならないことを祈ります

  2. 他の職員は黙認

  3. 今に始まった事ではないはないです

タイトルとURLをコピーしました