PR

坂田達磨容疑者を逮捕 パトカーから逃走し福井市花月2丁目の交差点で軽乗用車に衝突 塩崎里桜さんを死なせる Twitter特定

坂田達磨容疑者を逮捕 パトカーから逃走し福井市花月2丁目の交差点で軽乗用車に衝突 塩崎里桜さんを死なせる Twitter特定

坂田達磨は建築デザインの会社を経営してるようやけど、飲酒運転でパトカーから逃げたあげく衝突事故を起こして人を死なせる。

色々と終わりましたな。

それにしても、警察はこの事故の責任をどう取るんやろね。

何度も書いてるけど、追跡したら必死で逃げるんやから、こうなるのは当然なわけで、射殺してでも止めろと何度言えば…

逃げた坂田達磨が悪いのは言うまでもないけど、こういう結末を迎えた責任の一端は警察にもあるわけで被害者に対して何もなしってわけにはいかんわな。

スポンサーリンク

パトカー追跡事故で大学生死亡 坂田達磨容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=oH-epHfyZ24
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
27日午前2時ごろ、福井市花月2の市道で、福井県警福井署のパトカーが追跡していた乗用車が軽乗用車と衝突した。軽乗用車を運転していた福井市の大学生(21)が左腕などを折る重傷。同乗していた大学生の塩崎里桜さん(18)が首などを強く打ち、死亡した。

同署は、乗用車を運転していた福井市新田塚1、会社役員、坂田達磨容疑者(46)を自動車運転処罰法違反(過失致死傷)と道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で逮捕した。坂田容疑者も胸の骨を折る重傷。飲酒して運転したことを認めているといい、同署は自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)容疑の適用も視野に捜査を進める。

同署によると、乗用車は同市の繁華街「片町」で一時停止違反をしたため、パトカーが停止を求めたが西側に逃走した。パトカーが約1・4キロ追跡した後、信号のない交差点で軽乗用車と衝突した。署は「追跡行為は適正だったと認識している」としている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

坂田達磨容疑者を逮捕 パトカーから逃走し福井市花月2丁目の交差点で軽乗用車に衝突 塩崎里桜さんを死なせる Twitter特定

このパトカーの追跡ってどうにかならんのかね。

追えば逃げるのは犯罪者としては当然なわけで、逃げるのが目的やから交通ルールも守らんわけで、こうなるのは必然。

「追う」やなくて何で「止める」を最優先にせんのやろね。

射殺が無理ならぶつけるなり何なりすりゃええがな。

アメリカじゃ

スポンサーリンク

アメリカの警察が使う暴走車両を止めるアイテム

こういうもんを使って暴走車両を止めてるわけやけど、日本はそういうのを開発してるんかね。

アホみたいに追跡するだけかいな。

追跡するにしてもパトカーで追跡するんやなくて、防犯カメラの設置台数を増やしてカメラで追跡するようにしたらええのに。

ほんま、パトカーの追跡はやめて欲しいもんですわ。

スポンサーリンク

現場は福井市花月2丁目の交差点

現場は

現場は福井市花月2丁目の交差点

現場は福井市花月2丁目の交差点

これらの画像から

ここをパトカーから逃げてて

ここで衝突事故を起こして

この民家に突っ込んだと。

現場は福井市花月2丁目の交差点

この衝突事故で

大学生の塩崎里桜さんが死亡

大学生の塩崎里桜さんが死亡

大学生の塩崎里桜さん(18)が死亡したと。

被害者遺族もこんな亡くなり方をしたらたまらんな。

で塩崎里桜さんを死なせた坂田達磨は…

坂田達磨はTAD株式会社の代表

Error 404 (Not Found)!!1

坂田達磨はTAD株式会社の代表

既成の建築に満足されないデザインを求める方に、コンセプトとブランディングから発想するデザインをご提案します。そして理想のカタチを具現化していくために、土地探し、物件探し、また資金面からも応援していきます。

・一般建築の設計、施工及び請負
・店舗デザイン、住宅デザイン、グラフィックデザイン、デザイン全般の企画・コンサルティング業務
・マーケティング、ブランディング及びマーケティングコミュニケーション活動の企画、立案、支援、実施及びそれらの代行

坂田達磨のTwitter

https://twitter.com/tatsuma222/

坂田達磨のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitterの反応

何にしても、坂田達磨を厳罰に処すのは当然としても、警察も「追跡は適切だった」ってお約束のコメントを吐くばっかりやなくて、追跡をやめて止めるのを最優先にするようにして欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 伸び盛りでしたし。
    でも飲酒は、かなり以前からの駄目行為
    代行やタクシーを使用しなければ外飲みは、いけない、
    警察だって責任問題よ

タイトルとURLをコピーしました