PR

桜井朝和を殺人で逮捕 鎌ケ谷市西道野辺の「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟で50代くらいの女性を刺殺

桜井朝和を殺人で逮捕 鎌ケ谷市西道野辺の「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟で50代くらいの女性を刺殺

桜井朝和が同居の50代女性を刺殺したわけやけど、桜井朝和が45歳で女性が50代で同居してるのに籍を入れてないって事は色々と訳ありのようですな。

それにしても、何でこうも刃傷沙汰になるかね。

痴話喧嘩はあるにせよ、そこから刃物を持ち出すってのがどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

50代くらいの女性刺され死亡 桜井朝和容疑者を逮捕

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
千葉県警鎌ケ谷署は22日、女性を刃物で殺害したとして、殺人の疑いで、自称鎌ケ谷市西道野辺の解体業桜井朝和容疑者(45)を逮捕した。署によると、女性は50代くらいの知人とみられる。

逮捕容疑は21日午後8時5分ごろ~20分ごろ、鎌ケ谷市の集合住宅の居室で、女性の腹部を刃物で突き刺し、または切るなどして殺害した疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

桜井朝和を殺人で逮捕 鎌ケ谷市西道野辺の「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟で50代くらいの女性を刺殺

刃傷沙汰も後を絶えんけど、何でこうも簡単に刃物を持ち出すんようになったんやろな。

良いか悪いかは別にして、カッとなって手が出るまでは分かるんやけど、そこからわざわざ刃物を取り入って刺すとか、刃物を持ち歩いて刺すとか、どうにも理解に苦しむ。

この事件も酒に酔ってたかどうか分からんけど、酒に酔ってたにしても刃物を取りに行く数秒の間に何で我に返らんのやろな。

個人的にこういう奴らの脳内で何が起こってるんか非常に気になる。

スポンサーリンク

現場は鎌ケ谷市西道野辺の「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟

現場は

現場は鎌ケ谷市西道野辺の「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟

この画像から

鎌ケ谷市西道野辺3-23の「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟と。

「鎌ケ谷グリーンハイツ」23号棟の住宅情報

【ホームズ】鎌ケ谷グリーンハイツ23(鎌ケ谷市)の賃貸・中古情報
鎌ケ谷グリーンハイツ23(鎌ケ谷市西道野辺)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

ここで桜井朝和が50代くらいの女性を刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

桜井朝和が「同居女性が脇腹を切ったようだ」と110番通報

桜井朝和が「同居女性が脇腹を切ったようだ」と110番通報

「同居女性が脇腹を切ったようだ」と自ら110番通報したと。

自分で刺しといて、こういう通報するんやな。

「殺すつもりはなかった」ってのもそうやけど、それやのに簡単に刃物を持つってのが、ほんま理解に苦しむ。

色々とあって殺したいほど憎くて、堪忍袋の緒が切れたって状態で刃物を取りに行くならまだ分かるんやけど…

何でこうも簡単に刃物を持ち出すんか、その心理を詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、屋内でも屋外でも、あまりにも刃傷沙汰が多いんで、ほんまどうにかして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました