PR

札幌市中央区南22条西6丁目のマンション「リヴィエールS22」で夫婦喧嘩の末に夫がナタを持って出て行く

札幌市中央区南22条西6丁目のマンション「リヴィエールS22」で夫婦喧嘩の末に夫がナタを持って出て行く

180センチ以上の男がナタを持って逃走中ってのは怖いな。

襲われたら集団下校じゃ防がれへんやろ。

自殺をほのめかしてたって話やから、何をしでかすか分からんし。

スポンサーリンク

夫婦喧嘩の末に夫がナタを持ったままいなくなる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌市中央区で11日朝、妻に暴行を加えた男が刃物を持ったまま家を出て行方が分からなくなりました。

周辺の学校では集団下校をしました。

事件があったのは札幌市中央区南22条西6丁目のマンションです。

11日午前7時ごろ、30代の女性から「夫がナタを持ったままいなくなった」との通報がありました。

警察によりますと、男はコロナ禍での外出自粛を巡って妻とケンカになり、首をしめるなどの暴行を加えたあと、自殺をほのめかして長さ30センチほどのナタのような刃物を持って出て行ったということです。

近隣の小中学校では児童・生徒が集団下校を行うなどしました。

男は身長180センチ以上で、黒のハンチング帽を被っていたということです。

午前7時に出て行って、まだ捕まってないんかいな。

捕まえるっていうても銃刀法違反ぐらいしか思いつかんけど。

スポンサーリンク

現場は札幌市中央区南22条西6丁目のマンション「リヴィエールS22」

現場は

現場は札幌市中央区南22条西6丁目のマンション「リヴィエールS22」

この画像から

【ホームズ】リヴィエールS22[2LDK/4階/56.01㎡]。賃貸マンション住宅情報
リヴィエールS22、所在地:北海道札幌市中央区南二十二条西6丁目2番の物件詳細ページ。2LDK、バス・トイレ別、ペット相談可、オートロックのマンションです。LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)なら賃貸マンションの検索~比較が簡単!

現場は札幌市中央区南22条西6丁目のマンション「リヴィエールS22」

北海道札幌市中央区南22条西6丁目2−11の「リヴィエールS22」と。

ここで夫婦喧嘩をして、夫がナタを持って出て行ったと。

スポンサーリンク

男は30センチほどのナタを手に持ち自転車で移動

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

男は30センチほどのナタを手に持ち自転車で移動

30センチほどのナタを持って自転車で移動してるとなると、これはどこまで移動してるか分からんな。

自転車の酒類にもよるけど、3、40キロは楽勝やろ。

周辺の住民のコメント

周辺の住民のコメント

「怖い。小さい子どもがいるので何かあったらどうしよう」と。

夫婦喧嘩の末の逃走やから、他人に危害を加える可能性は低そうやけど、「死んでやる」って言うて飛び出しとるからなぁ。

そうなると、何をしでかすか分からんから、これはちょっと怖い。

男の特徴

男の特徴

(北海道)札幌市中央区南22条西6丁目で刃物所持 5月11日朝[解決] | 日本不審者情報センター
北海道警などによると、11日午前6時55分ごろ、札幌市中央区南22条西6丁目で男性による刃物所持が発...

身長180センチ以上で黒のハンチング帽に黒色のクロスバイク。

年齢は30代と。

Twitterの反応

https://twitter.com/tarakotarako519/status/1392040139552030720

何にしても、まだ確保されとらんので札幌市中央区周辺の人はご注意をって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました