PR

朝原正男容疑者を殺人未遂で逮捕 千葉市花見川区宇那谷町の市道で故意に車をバイクに衝突させる 防犯カメラに瞬間の映像

朝原正男容疑者を殺人未遂で逮捕 千葉市花見川区宇那谷町の市道で故意に車をバイクに衝突させる 防犯カメラに瞬間の映像

朝原正男と原付バイクの男子学生が何らかのトラブルになって、原付バイクを追いかけて故意に軽自動車をぶつけたようやけどまさに「キレる老人」ですな。

しかも、容疑を否認。

飯塚幸三もそうやけど、最近の年寄りは自分の非を認めると死ぬ病気に罹ってるんかね。

スポンサーリンク

故意にバイクに車ぶつけた朝原正男容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=mF8fcpf5MPo
お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
交通上のトラブルから軽乗用車でバイクに故意に衝突し相手に軽傷を負わせたとして、県警千葉北署は11日、殺人未遂の疑いで、千葉市花見川区、自称運転手朝原正男容疑者(70)を逮捕した。署によると、容疑を否認している。

逮捕容疑は、10日午後4時40分ごろ、千葉市内の路上で、バイクに乗った男子学生(21)=千葉県佐倉市=の顔を数回殴った上、逃げた学生を追いかけ、自分の軽乗用車を衝突させてバイクを転ばせた疑い。

署によると、交差点の赤信号で横並びに停止した際、何らかのトラブルになり、容疑者が車のドアガラスを開け暴行。その後、横から車でぶつかった。容疑者は現場から逃走。男子学生が110番し、車の特徴などから容疑者を特定した。

何らかのトラブルが分からんので何とも言えんけど、いきなり殴るわ、それから執拗に追いかけて、あげつ衝突させるとか頭がおかしい以外の言葉が見つからんわ。

21歳の男子学生も殴り返せばええのに。

「キレる老人」でも21歳と70歳ならどうやっても21歳が勝つやろ。

スポンサーリンク

現場は千葉市花見川区宇那谷町の市道

現場は

現場は千葉市花見川区宇那谷町の市道

この画像から

千葉市花見川区宇那谷町の市道と。

朝原正男の自宅は

千葉県千葉市花見川区花見川の電話帳検索・実(みのる) 個人をつなぐユニバーサルデザイン
千葉県千葉市花見川区花見川の個人を含む電話帳。名前、電話番号、住所を一覧表示しています。

朝原正男の自宅

ここの402号と。

現場からは

車で17分と。

ここで朝原正男が原付バイクに故意に軽自動車をぶつけたわけやけど

スポンサーリンク

朝原正男容疑者が現場の数十メートル手前から原付バイクを追いかける

朝原正男容疑者が現場の数十メートル手前から原付バイクを追いかける
朝原正男容疑者が現場の数十メートル手前から原付バイクを追いかける

朝原正男が数十メートル手前から執拗に原付バイクを追いかけて衝突させたと。

何のトラブルか分からんけど、抜かれたからとかやないやろな。

そんなしょうもない事でここまでキレるって、どこまで異常やねんって話やけど。

で、こんな事をやっといて、防犯カメラにもしっかり映ってるのに

朝原正男容疑者は容疑を否認

朝原正男容疑者は容疑を否認

朝原正男は容疑を否認してると。

防犯カメラにしっかり映ってるんやから、容疑を否認しても無駄なんやけど、飯塚幸三といい、最近じゃ

高橋久喜容疑者をひき逃げ容疑で逮捕 仙台市泉区七北田の市道交差点で小2女児をはね逃走 「現場を通っていない」
車が特定されて凹みも傷もあるのに「現場を通っていない」ってボケとるんやろか? そんなのが車を運転してるのが恐ろしいけど、これがしらばっくれてるなら尚更恐ろしいな。 防犯カメラに映ってても自分の否を認めん。 飯塚幸三と同じく、これが「老害」っ...

こんな年寄りもおったけど、年寄りってのは自分の非を認めると死ぬ病気にでも罹ってるんかね。

それともボケてて忘れるん?

どっちにしても、色々と困った生き物ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/O1Q2ZcQgl1gZdLh/status/1392296654770884609
https://twitter.com/Xqcfha4scxDwW9N/status/1392304240261951491

何にしても、こんなのを野放しにしてたら危なくてしょうがないんで、年齢も年齢やし死ぬまで塀の中に閉じ込めておいて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました