PR

高橋久喜容疑者をひき逃げ容疑で逮捕 仙台市泉区七北田の市道交差点で小2女児をはね逃走 「現場を通っていない」

高橋久喜容疑者をひき逃げ容疑で逮捕 仙台市泉区七北田の市道交差点で小2の女児をはね逃走 「現場を通っていない」

車が特定されて凹みも傷もあるのに「現場を通っていない」ってボケとるんやろか?

そんなのが車を運転してるのが恐ろしいけど、これがしらばっくれてるなら尚更恐ろしいな。

防犯カメラに映ってても自分の否を認めん。

飯塚幸三と同じく、これが「老害」ってやつか。

スポンサーリンク

小学2年の女児をはね逃走 高橋久喜容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
仙台市泉区で5月7日、横断歩道を渡っていた小学2年の女子児童を車ではね逃げたとして、74歳の会社役員の男が11日、ひき逃げの疑いで逮捕されました。容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、仙台市泉区鶴が丘4丁目の会社役員、高橋久喜容疑者(74)です。警察によりますと、高橋容疑者は5月7日午後3時ごろ、仙台市泉区七北田の市道交差点で、横断歩道を渡っていた小学2年の女子児童を乗用車ではね、そのまま逃走した疑いが持たれています。女子児童は、足首の骨を折る重傷を負いました。警察は、目撃者の証言や防犯カメラの映像などから高橋容疑者の車を特定したということです。調べに対し、高橋容疑者は「事故のあった時間帯には現場を通っておらず、事故も起こしていない」と容疑を否認しているということです。警察が当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高橋久喜容疑者をひき逃げ容疑で逮捕 仙台市泉区七北田の市道交差点で小2の女児をはね逃走 「現場を通っていない」

何度も書いてるけど、いつになったら年寄りから運転免許を取り上げるんやろな。

74歳に小2がはねられて、ひき逃げされるとか、ほんま許されへんな。

スポンサーリンク

現場は仙台市泉区七北田の市道交差点

現場は

現場は仙台市泉区七北田の市道交差点

この画像から

仙台市泉区七北田の市道交差点と。

ここで会社役員の高橋久喜がひき逃げしたって事やけど

スポンサーリンク

高橋久喜は株式会社タカハシ商会の代表か

https://biz-maps.com/item/Vo1e7gnKZW
住所
宮城県仙台市宮城野区東仙台5-17-15

設立年度
1987/3

資本金等
3,000,000円

代表者
高橋 久喜

これかな?

看板も何もないから何の会社か分からんけど。

自宅は仙台市泉区鶴が丘4丁目って事なんで

宮城県仙台市泉区鶴が丘の電話帳検索・実(みのる) 個人をつなぐユニバーサルデザイン
宮城県仙台市泉区鶴が丘の個人を含む電話帳。名前、電話番号、住所を一覧表示しています。

高橋久喜は株式会社タカハシ商会の代表か

これかな?

現場までは

車で11分と。

それにしても、理解に苦しむのが…

高橋久喜容疑者「現場を通っていない」

高橋久喜容疑者「現場を通っていない」

「事故のあった時間帯には事故現場を通っておらず、交通事故も起こしていない」と。

車が特定されて、車には事故を起こした痕跡があるんやけど、それはどう説明するんや?

盗まれた?

ボケてるんか、しらばっくれてるんかのどっちかしかないと思うけど、どっちにしても事故を起こしてこんな言い訳をするような奴が車を運転出来る仕組みがおかしいねんな。

何度も書いてるけど、18歳未満が運転免許を取れんのやから、年齢制限の上限を設けて年寄りから運転免許を取り上げて欲しいもんです。

Twitterの反応

https://twitter.com/R5jkxiVgRFQX8sH/status/1391973562232176640

何にしても、この否認が認知症のせいなら無罪になる可能性が高いわけやけど、そういう事が起きんように認知症で車を運転した場合は逆に罪が重くなる法律をつくっといて欲しいもんです。

小2女児の1日も早い回復を祈ってます。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました