PR

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で18歳の男子専門学校生と14歳の女子中学生が飛び降り Twitterに現地の様子

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で18歳の男子専門学校生と14歳の女子中学生が飛び降り Twitterに現地の様子

アパホテルは未成年の客の宿泊には保護者の同意書が必要って事になってるんやけど、フロントで気づかんかったんやろか?

まぁ、レストランなんかもあるし、親と別行動って事もあるし、未成年だけって事で呼び止めるのも難しいか。

それにしても、アパホテルもコロナで宿泊客が減ってるやろうに、泣きっ面に蜂ですな。

スポンサーリンク

新宿で10代男女が飛び降り 2人死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午前4時35分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内で、「2人が飛び降りたようだ」と119番があった。警視庁新宿署が現場に倒れていた男女の死亡を確認。18歳の男子専門学校生と、14歳の女子中学生とみて調べている。

署によると、女性のものとみられるバッグの中に遺書のようなメモがあった。

この辺りは人通りも多いやろうに、巻き込み事故が起きんかったのは不幸中の幸いやったな。

それにしても、18歳の専門学校生と14歳の女子中学生って接点はどこにあるんやろ?

また例のSNSでの繋がりか?

どっちにしても、飛び降りは

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

こういう巻き添えも起こるんで、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」

現場は

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で18歳の男子専門学校生と14歳の女子中学生が飛び降り Twitterに現地の様子

既に報道されてる通り

東京都新宿区歌舞伎町1丁目20-2の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」と。

アパホテル新宿歌舞伎町タワーのHP

https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/shinjuku-kabukichotower/

HPには

https://www.apahotel.com/customer/stay/
Q. 未成年のお客様だけの宿泊について
アパホテルは未成年のお客様だけのご宿泊に際し、慎重に対応させて頂いております。
詳しくは「未成年者の宿泊に対する同意書」をご確認ください。

ってあるんやけど、どうやってすり抜けたかですな。

それにしても、この手の飛び降りでホテル名をはっきり報道するのって珍しいと思うんやけど、この基準って何なんやろね。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、誰も巻き込まんかったのは良かったけど、飛び降り、飛び込みは大多数の人に迷惑をかけるんで、他の死に方を選んで欲しいもんです。

関連記事

429 Too Many Requests
新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で9歳男児が転落死 母親が突き落としたか
自殺の名所と化してる「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で殺人事件ですか。 この9歳の男の子の他に7歳の女の子もおったみたいやけど、何でこの9歳の男の子だけが突き落とされたんやろな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました