PR

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で9歳男児が転落死 母親が突き落としたか

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で9歳男児が転落死 母親が突き落としたか

自殺の名所と化してる「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で殺人事件ですか。

この9歳の男の子の他に7歳の女の子もおったみたいやけど、何でこの9歳の男の子だけが突き落とされたんやろな。

スポンサーリンク

歌舞伎町のホテルで子供が転落死

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
29日午前7時5分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目のホテル近くで、小学生くらいの子どもが倒れているのを近くの歌舞伎町交番の警察官が発見し、その場で死亡が確認された。警視庁は子どもがホテルから転落したとみて、ホテルの23階で身柄を確保した母親とみられる女性から詳しく事情を聴いている。身柄を確保された際、女性は女の子と一緒にいたという。

新宿署によると、29日午前5時半ごろ、40代の女性が男児(9)と女児(7)と一緒にホテルにチェックインしていた。23階の外階段でブーツ1足が見つかったという。署はこの女性が男児を転落させた疑いがあるとみて捜査している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で9歳男児が転落死 母親が突き落としたか

「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」では今年の5月に

https://bungu-uranai.com/blog/apasinjyuku-tobiori/
https://bungu-uranai.com/blog/apasinjyuku-tobiori2/

連続して飛び降り自殺があったわけやけど、今度は殺人事件ですか。

まぁ、トー横界隈じゃ

トー横キッズに殺害された氏家彰さんは「歌舞伎町卍會」に参加するホームレスだった 歌舞伎町卍會「全員炙り出す」
住所職業不詳の氏家彰さんは平和テロリスト集団と名乗る「歌舞伎町卍會」に参加してるホームレスやったと。 歌舞伎町卍會は新宿区から認可を得て自警団的な活動もしてるって事やから、トー横キッズの中でも善良な集団のようやけど。

こういう事件も起きてるわけで、何があっても不思議やないけど、「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」が不憫ですな。

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」

現場は

現場は新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」

この画像から

東京都新宿区歌舞伎町1丁目20-2の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」と。

アパホテル新宿歌舞伎町タワーのHP

https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/shinjuku-kabukichotower/

ここに40代の母親と9歳の男の子と7歳の女の子が午前5時半頃にチェックインして、午前7時頃に9歳の男の子が転落死したって事やけど、9歳と7歳を連れて午前5時半にチェックインって時点で色々とおかしいわな。

スポンサーリンク

警察は母親が転落させた疑いがあるとみて捜査

警察は母親が転落させた疑いがあるとみて捜査

警察は母親が突き落としたとみて捜査してると。

9歳だけに遊んでてて落ちた可能性もありそうやけど、無理心中しようとして死にきれんかったパターンって事やろな。

Twitterの反応

何にしても、こうも「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で事件が起きてるんで、チェックインの時に何かしらチェックした方が良さそうですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました