PR

トー横キッズに殺害された氏家彰さんは「歌舞伎町卍會」に参加するホームレスだった 歌舞伎町卍會「全員炙り出す」

トー横キッズに殺害された氏家彰さんは「歌舞伎町卍會」に参加するホームレスだった 歌舞伎町卍會が「全員炙り出す」

住所職業不詳の氏家彰さんは平和テロリスト集団と名乗る「歌舞伎町卍會」に参加してるホームレスやったと。

歌舞伎町卍會は新宿区から認可を得て自警団的な活動もしてるって事やから、トー横キッズの中でも善良な集団のようやけど。

スポンサーリンク

歌舞伎町ビル殺人事件 氏家彰さんは「平和テロリスト集団」のホームレス

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
日本一の歓楽街・歌舞伎町で、物騒な殺人事件が発生した。現場は新宿区役所の向かいにそびえる雑居ビルの屋上。白昼に少年含む数人のグループが40代の男性を取り囲み、素手で殴るなどして殺害したのだ。加害者グループは、この2、3年、歌舞伎町界隈でたむろするなどして社会問題になっていた「トー横キッズ」と呼ばれる若者たち。一方で、ある関係者は「被害者は、“平和テロリスト集団”と名乗る歌舞伎町のグループ活動に参加するホームレスだった」と証言する。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

トー横キッズに殺害された氏家彰さんは「歌舞伎町卍會」に参加するホームレスだった 歌舞伎町卍會が「全員炙り出す」

第一報で

関口寿喜容疑者とトー横キッズ2人を逮捕 歌舞伎町のビル「星座館」屋上で氏家彰さんを暴行して死なせる
関口寿喜とトー横キッズが43歳の氏家彰さんを暴行して死なせたわけやけど、オヤジ狩りやろか? 氏家彰さんが住所職業不詳って事はホームレス狩りの可能性の方が高そうやけど。

氏家彰さんが住所職業不詳って事やったんで、ホームレスかヤクザかと思ったんやけど、ホームレスの方やったと。

その「歌舞伎町卍會」に参加するホームレスの氏家彰さんとトー横キッズの間で…

スポンサーリンク

トー横キッズ「氏家さんに金を貸した」

トー横キッズ「氏家さんに金を貸した」

金銭トラブルがあったと。

金銭トラブルがあっても7人で殴る蹴るってのがメチャクチャですな。

で、氏家彰さんが参加してた「歌舞伎町卍會」ってのは…

スポンサーリンク

「歌舞伎町卍會」とは

この犯行に関与した10代、20代のグループについては、「トー横キッズ」と呼ばれる若者たちだと一部で報道されている。トー横キッズとは、いったいどんな集団なのか。

「歌舞伎町の東宝ビルの周辺にたむろする、10代20代の少年少女のことです。3年ほど前から、学校や家庭に居場所のない若者らが自然発生的に集まりはじめ、酒を飲んだり動画を撮ったりしてたむろし、治安を乱していると話題になっていました。最近は『トー横の王』を名乗る男が未成年の少女に売春をさせる事件も発生。今年5月には薬物でオーバードーズしたと見られる未成年カップルが、アパホテル新宿歌舞伎町タワーから飛び降り自殺を図り、そのわずか1週間後にも19歳の男性が同じホテルから飛び降りるなどの騒ぎも起こしています。見かねた警察が取り締まりを強化し、9月に一斉摘発を行ったことがニュースで話題となりました」

「トー横キッズ」やトー横周辺でたむろする者のなかには、「歌舞伎町卍會」なるグループに所属する者がいて、氏家さんもそのグループに出入りしていたようだ。卍會はトー横界隈で幅を利かせる謎のグループで、「平和テロリスト集団」を自称している。

心優しいボランティア

彼らを特集したFRIDAYの記事によれば、20代から60代まで160名のメンバーが参加しており、ゴミ拾い、炊き出し、「トー横キッズに悪い大人が近づかないように監視」するなど、新宿区からも認可を得て自警団的な活動をしているという。

卍會関係者は「我々の組織とトー横は別組織ですが、殺された氏家さんが、ウチの清掃などのボランティア活動に積極的に加わっていたのは事実です」と語る。

「氏家さんは歌舞伎町のホームレスです。髪の毛を緑色と金色に染めていたので、一見奇抜な印象を受ける人でしたが、心の優しい人で、行き場を失っていた少年たちといつも楽しそうに会話していた。関口容疑者とは、トー横で知り合いトラブルに発展したようです」

歌舞伎町の治安維持や清掃活動してるグループのようで。

その「歌舞伎町卍會」が今回の事件で…

歌舞伎町卍會「全員炙り出す」

「必ず全員炙り出します」と。

まぁ、人1人殺して逃げ得は許されんわな。

Twitterの反応

何にしても、昔はコマ劇場があった辺りやけど、この辺は昔から治安が悪かったけど、今は更に悪くなってるようで、一般人は近寄らん方が無難ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました