PR

小牧市城山4丁目の交番相談員・滝本裕之さんの住宅が全焼 火炎瓶を投げ込む放火

小牧市城山4丁目の交番相談員・滝本裕之さんの住宅が全焼 火炎瓶を投げ込む放火

全員無事やったのが何よりやけど、火炎瓶を投げ込むとか無茶苦茶ですな。

滝本裕之さんの長女の知人が現場から立ち去るとこを目撃されてるんで、犯人はこの知人なんやろうけど、何でこんな事になるんやろね。

スポンサーリンク

交番相談員の滝本裕之さん宅が全焼 2人がケガ

交番相談員宅が全焼2人けが 放火か
30日午前3時ごろ、愛知県小牧市城山4丁目の交番相談員、滝本裕之さん(64)方から「外で何か燃えている」と110番があった。愛知県警小牧署によると、木造2階建…
30日午前3時ごろ、愛知県小牧市城山4丁目の交番相談員、滝本裕之さん(64)方から「外で何か燃えている」と110番があった。愛知県警小牧署によると、木造2階建て住宅約160平方メートルが全焼し、滝本さんと長女(33)が喉をやけどするなど軽傷を負った。住人は「物を投げられたようだ」と話しており、署は放火の可能性もあるとみて原因を調べている。

同署によると、滝本さんは60代の妻と長女、孫(1)の4人暮らし。出火当時は全員が就寝中で、異臭がして火災に気付いた。滝本さんは県警を退職後、交番相談員を務めているという。捜査関係者によると、出火当時、現場から立ち去った人物がいるとの情報があり、行方を追っている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小牧市城山4丁目の交番相談員・滝本裕之さんの住宅が全焼 火炎瓶を投げ込む放火

午前3時に放火されて全員無事ってのは、ほんま不幸中の幸いやったな。

下手したら全員亡くなっててもおかしくないとこやけど、無事に避難出来たのは、ほんま良かった。

スポンサーリンク

現場は小牧市城山4丁目の滝本裕之さんの自宅

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は小牧市城山4丁目の滝本裕之さんの自宅
現場は小牧市城山4丁目の滝本裕之さんの自宅

これらの画像から

現場は小牧市城山4丁目の滝本裕之さんの自宅

ストリートビューがこの先に入られへんのやけど、この並びのようですな。

愛知県小牧市城山4丁目27−3の滝本裕之さんの自宅と。

ここに…

スポンサーリンク

「火炎瓶のようなものを投げ込まれた」

「火炎瓶のようなものを投げ込まれた」

火炎瓶が投げ込まれたわけやけど、火炎瓶を投げ込むとか、ほんま無茶苦茶ですな。

近所の住民のコメント

近所の住民のコメント

「言い争う声がして、何かぶつかったのかと思って」「『助けて』と『燃えろ、燃えろ』(と聞こえた)」と。

全員就寝中やったって事やったけど、これを聞くと外で言い争ってたんやな。

午前3時に家の外で言い争って、そこから火炎瓶とか頭がおかしいにもほどがある。

滝本裕之さんの長女の知人が現場から立ち去る

滝本裕之さんの長女の知人が現場から立ち去る

滝本裕之さんの長女の知人が現場から立ち去ってるわけやけど、シングルマザー相手にここまでするって何があったんやろな。

単純な痴情のもつれやない感じやけど。

Twitterの反応

何にしても、下手したら全員亡くなっててもおかしくない事件なんで、最低でも無期懲役でお願いしたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました