PR

茅ケ崎市柳島の新湘南バイパス下りで86がガードレールにはさまり大破 運転していた男性死亡 Twitterに現地の様子

茅ケ崎市柳島の新湘南バイパス下りで86がガードレールにはさまり大破 運転していた男性死亡 Twitterに現地の様子

ガードレールに衝突してそのままガードレールに潜って行った感じやけど、これじゃ死体も…

スピードの出し過ぎで曲がり切れんかったんやろうけど、何ともエゲツない事故ですな。

スポンサーリンク

茅ケ崎の新湘南バイパスで車がガードレールに衝突 男性1人死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
29日午前6時25分ごろ、茅ケ崎市柳島の新湘南バイパス下りで、乗用車がガードレールに衝突した。運転していた男性が病院に搬送されたが、顔を強く打つなどして死亡した。

神奈川県警高速隊が男性の身元や事故原因を調べている。

同隊によると、現場はゆるやかな左カーブ。片側2車線から1車線に減る区間で、乗用車は右側のガードレールに衝突した。

日頃の行いが悪いんか、事故るにしてもピンポイントでここにはさまるってのが何とも言えん。

ちょっとズレてたら死ぬ事もなかったやろうになぁ。

まぁ、こういう事故を起こすんやから、遅かれ早かれこうはなってたやろうけど。

スポンサーリンク

茅ケ崎市柳島の新湘南バイパス下り茅ヶ崎海岸IC付近

現場は

茅ケ崎市柳島の新湘南バイパス下り茅ヶ崎海岸IC付近

この画像から

茅ケ崎市柳島の新湘南バイパス下り茅ヶ崎海岸IC付近と。

ここに突っ込んで潜って行ったわけやけど、何でここに突っ込むかね。

こういう構造になってるのもどうかと思うけど

若干カーブになってるとはいえ、ここに衝突するってのがなぁ。

もうちょっと先か、もうちょっと前で事故ってたら命だけは助かったやろうに。

ガードレールが気になるけど、道路管理の責任を問われたりするんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、年末年始で車の事故も増えるんやろうけど、安全運転でお願いしますって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました