PR

タクシー運転手の鶴岡幸成を逮捕 渋谷区上原2丁目の路上で横たわっていた30代男性をひいて死なす

タクシー運転手の鶴岡幸成を逮捕 渋谷区上原2丁目の路上で横たわっていた30代男性をひいて死なす

鶴岡幸成の過失運転には違いないけど、午前3時に道路で横たわってたらひかれてもしゃあないと思うんやけどねぇ。

こういうのは逮捕せんでもええと思うんやけど。

スポンサーリンク

道路に横たわっていた男性がひかれて死亡 鶴岡幸成容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きょう未明、東京・渋谷区で道路に横たわっていた男性がタクシーにひかれる事故がありました。タクシーの運転手は、事故直前にカーナビを操作していたと話しているということです。

きょう午前3時15分ごろ、東京・渋谷区上原で、道路に横たわっていた30代の男性がタクシーにひかれました。男性は意識不明の重体で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

警視庁は、タクシーの運転手の鶴岡幸成容疑者(54)を、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。警視庁によりますと、鶴岡容疑者は事故の直前に、カーナビを操作していたと話しているということです。

この時期は酔っ払いが路上でよく寝てるけど、ここは住宅街やからなぁ。

何で路上で横たわってたんやろ?

時間的に酔っ払いの可能性が高そうやけど。

スポンサーリンク

現場は渋谷区上原2丁目の路上

現場は

現場は渋谷区上原2丁目の路上

この画像から

渋谷区上原2丁目の路上と。

ここで30代男性が路上で横たわってたわけやけど、高級住宅街っぽいのに路上で横たわってる人がおるんですな。

その横たわってた30代男性をタクシーがひいたと。

スポンサーリンク

鶴岡幸成容疑者はカーナビを操作していた

鶴岡幸成容疑者はカーナビを操作していた

カーナビを操作してたって事やから完全に過失運転になるけど、現行犯逮捕って事は通報もしてるし、こうやって正直に言うてるのに逮捕する必要があるんやろか?

午前3時やし「気づかなかった」って言うてもええとこやのにねぇ。

まぁ、どうせ不起訴になると思うけど。

Twitterの反応

何にしても、ナビの操作が致命的やけど、こういうケースは路上で寝てる側の過失の方が高いわけで、もうちょっと歩行者や自転車の過失も考えてから逮捕するようにして欲しいもんですな。

一方的に車が悪いってのはどうにも納得いかん。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 本当はナビ操作なんてしてないんじゃないかな、もししてたとしても絶対に避けられないと思う。あとそこでにげなかったのは本当に偉いと思う。

タイトルとURLをコピーしました