PR

末次一茂容疑者を逮捕 大阪市東成区中本3丁目の「パールハイム緑橋」で交際相手の長女の両手足を結束バンドで縛り浴槽で水責め

末次一茂容疑者を逮捕 大阪市東成区中本3丁目の「パールハイム緑橋」で交際相手の長女の両手足を結束バンドで縛り浴槽で水責め

5歳の女の子両手両足を結束バンドで縛って、逆さ吊りにして浴槽の水に浸けて「暴行」かいな。

殺人未遂でもええと思うんやけど。

それにしても、こういう虐待を日常的にやってるのに交際相手は何で出て行かんのやろね。

通報してるのも保育所やし。

スポンサーリンク

同居女児を逆さ吊りして浴槽に浸けた末次一茂容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2020年5月、同居する交際相手の当時5歳の長女に対し、手足を縛ったうえ浴槽の水に頭部を浸けるなどの暴行を加えたとして、31歳の男が逮捕された。

暴行などの疑いで逮捕されたのは、大阪市東成区に住む飲食店従業員、末次一茂容疑者(31)で、去年5月、同居していた交際相手の長女(当時5)に対し、自宅の浴室で、両手首や両足首を結束バンドで縛ったうえ、両脚を持って逆さ吊りにし、頭部を浴槽の水に浸けるなどの暴行を加えた疑い。

保育所が異変に気付き、児童相談所に通報し、連絡を受けた警察が捜査を進めたところ発覚したということで、末次容疑者は、容疑を大筋で認めている。

警察によると、末次容疑者は事件当時、交際相手の女性と、その長女(当時5)、自身の長女(当時8)らと同居していて、「自分の長女と見比べてイライラして、暴力を振るい始めた。ご飯をこぼした時やウソをついたときに30回くらい殴ったり蹴ったりした」などと話しているという。

末次容疑者はすでに、被害女児を殴ったなどとして逮捕・起訴されているが、女児には鎖骨を骨折した痕もあったということで、
警察はほかの余罪についても追及する方針。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

末次一茂容疑者を逮捕 大阪市東成区中本3丁目の「パールハイム緑橋」で交際相手の長女の両手足を結束バンドで縛り浴槽で水責め

交際相手が通報してるならまだ救いもあるんやけど、保健所が通報してるってのがなぁ。

我が子よりも男の方が大事なんかね。

末次一茂の長女は何もされとらんのなら尚更ムカつくと思うんやけどなぁ。

それにしても、両手両足を結束バンドで縛って浴槽で水責めとか、5歳の女の子にようこんな事が出来るな。

末次一茂も同じ目に遭わせてやりたい。

スポンサーリンク

現場は大阪市東成区中本3丁目の「パールハイム緑橋」

現場は

現場は大阪市東成区中本3丁目の「パールハイム緑橋」
現場は大阪市東成区中本3丁目の「パールハイム緑橋」

これらの画像から

大阪府大阪市東成区中本3丁目15-15の「パールハイム緑橋」と。

パールハイム緑橋の住宅情報

【ホームズ】パールハイム緑橋(大阪市東成区)の賃貸情報
パールハイム緑橋(大阪市東成区中本3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

ここで末次一茂が5歳の女の子の両手両足を縛って浴槽で水責めをしたわけやけど…

スポンサーリンク

末次一茂容疑者「逆さづりではなく足をすくって倒して頭を水につけた」

末次一茂容疑者「逆さづりではなく足をすくって倒して頭を水につけた」

「逆さづりではなく足をすくって倒して頭を水につけた」と。

バカなのか?

逆さ吊りか、足をすくって倒したとか、そんなんどっちでもええわ。

結束バンドで縛って浴槽で水責めしたのは変わらんがな。

これのどこが「容疑を否認」やねん。

容疑を否認してるんやなくて、虐待の方法が違うって言うとるだけやん。

交際相手は、こんなバカな男の方が我が子よりも大事なんやな。

ほんま、理解に苦しむ。

Twitterの反応

https://twitter.com/takaaashi0504/status/1391743703056748555

https://twitter.com/asupe_asuka/status/1391742921221623812

何にしても、5歳の女の子が亡くなる前に救えたのが何よりやけど、とりあえず末次一茂を同じ目に遭わせてやって欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました