PR

斉藤陽一郎容疑者を殺人容疑で逮捕 市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅で背中などを複数回刺し殺害 斉藤陽一郎のFacebook特定

斉藤陽一郎容疑者を殺人容疑で逮捕 市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅で背中などを複数回刺し殺害 斉藤陽一郎のFacebook特定

斉藤陽一郎が両親と一緒に出頭したって事やけど、36歳にもなって両親と一緒に出頭する時点で色々とおかしいな。

それにしても、どういう繋がりなんやろな。

自称運送業と大学生で1回り以上年も離れてるし、住んでる場所も離れてるし、この2人の関係性が見えん。

スポンサーリンク

男子大学生の岩本健介さんを殺害した斉藤陽一郎容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県市川市の男子大学生を殺害したとして、市川署は12日、殺人の疑いで埼玉県三郷市高州3、自称運送業、斉藤陽一郎容疑者(36)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は10日午後11時ごろ、市川市稲荷木1の大学生、岩本健介さん(21)の自宅で、岩本さんの背中などを複数回ナイフのようなもので刺すなどして殺害した疑い。

同署によると、11日深夜、斉藤容疑者は両親とみられる男女に連れられて「人を殺してしまった」と同署に自首した。署員が岩本さん方に駆け付けたところ、玄関近くの居室内で血を流して倒れている岩本さんを見つけた。岩本さんは現場で死亡が確認された。2人は知人同士だったとみられる。

斉藤容疑者が自首した際、血液のようなものが付着したナイフを1本持っていたという。「殺したことに間違いない」と供述している。同署は詳しい経緯を調べるとともに、司法解剖して死因を特定する方針。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

斉藤陽一郎容疑者を殺人容疑で逮捕 市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅で背中などを複数回刺し殺害 斉藤陽一郎のFacebook特定

「知人」って言われても、自称運送業と大学生で1回り以上も年が離れた知人って、どんな関係なんかさっぱり分からん。

そこが分からんと、どんなトラブルがあったかも想像出来んし何とも理解に苦しむ事件やけど、斉藤陽一郎が親と一緒に出頭したってだけで、斉藤陽一郎が異常なのはよく分かる。

スポンサーリンク

現場は市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅

現場は

現場は市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅
現場は市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅

これらの画像から

千葉県市川市稲荷木1丁目の岩本健介さんの自宅と。

大学生が1人暮らしするような家やないと思うけど、とにかくここで斉藤陽一郎と岩本健介さんがトラブって、斉藤陽一郎が岩本健介さんを滅多刺しにして殺害したと。

斉藤陽一郎の自宅までは

車で20分の距離と。

そんなに遠くはないけど、殺すまでのトラブルになるってのがなぁ。

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

斉藤陽一郎容疑者が「人を殺してしまった」と自首し事件が発覚

斉藤陽一郎容疑者が「人を殺してしまった」と自首し事件が発覚

斉藤陽一郎が血の着いた刃物を持って両親と一緒に自首して事件が発覚したって事やけど、こんな住宅街でも人知れず人を殺せるんやな。

叫び声とか聞こえんかったんやろか?

斉藤陽一郎のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

斉藤陽一郎のFacebook

友達もおらんし、特に何の情報もないのに、何でこれが斉藤陽一郎のFacebookって分かったんやろ?

これを特定した理由を教えて貰えんやろか?

Twitterの反応

何にしても、2人の関係性が分からんから動機がさっぱり見えんので、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。

続報

斉藤陽一郎被告が起訴内容を認める パパ活相手の男子大学生・岩本健介さんを殺害 「絶縁を告げられて絶望した」
事件当時は斉藤陽一郎と岩本健介さんの関係性が分からんかったんやけど、パパ活関係やったんかいな。 斉藤陽一郎が岩本健介さんに溺れて、岩本健介さんが離れたら殺されたと。 またパパ活相手を探せばええだけやのに、何でこうなるんやろね。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました