PR

笹谷正夫容疑者(34)を逮捕 神戸市垂水区福田のマンション「ドムールコスモス福田」で小6長女の頭をバリカンで丸刈り

笹谷正夫容疑者(34)を逮捕 神戸市垂水区福田のマンション「ドムールコスモス福田」で小6長女の頭をバリカンで丸刈り

せっかく背中まで伸ばした髪を義理の父親に丸刈りにされたら、かなりのショックやったろな。

それだけやなくて眼底骨折までしてるし。

毎度の事やけど、何でこういう男と再婚するんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

小学6年の長女の髪をバリカンで丸刈りにした父親の笹谷正夫容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神戸市で小学6年の長女(11)の頭髪をバリカンで刈ったとして父親が逮捕された事件で、長女がアタッチメントを装着していないバリカンで丸刈りにされていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。父親は兵庫県警の調べに「言うことを聞かなかったので、しつけのためにやった」などと供述しているという。県警は日常的に長女への虐待が行われていた疑いもあるとみて捜査している。

暴行と傷害の容疑で逮捕されたのは、同市垂水区の塗装業の男(34)。

捜査関係者によると、長女は背中あたりまで髪の毛があったが、容疑者にバリカンで刈られ、ほぼ頭髪がない状態にされたという。

暴行後の8月中旬、容疑者の妻が「長女が家出をした」と県警に相談。警察官が自宅のある垂水区内で長女を発見した際、丸刈りで目にあざがあったことから被害が発覚した。長女は現在、神戸市内の児童相談所で保護されている。

逮捕容疑は8月4日午後10時50分~5日午前1時までの間、自宅で長女を丸刈りにしたほか、同月上旬に顔を蹴るなどしたとしている。長女は眼底骨折するなどの重傷を負った。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

笹谷正夫容疑者(34)を逮捕 神戸市垂水区福田のマンション「ドムールコスモス福田」で小6長女の頭をバリカンで丸刈り

「髪は女の命」っていうけど、小6まで頑張って背中まで伸ばした髪をバリカンで丸刈りにされたら、どれだけショックやった事か。

小6なんて多感な時期やのに、そんな事ようやるわ。

スポンサーリンク

現場は神戸市垂水区福田4丁目の「ドムールコスモス福田」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は神戸市垂水区福田4丁目の「ドムールコスモス福田」

この画像から

兵庫県神戸市垂水区福田4丁目 2-14の「ドムールコスモス福田」と。

ドムールコスモス福田の住宅情報

【ホームズ】ドムールコスモス福田[3LDK/4階/56㎡]。賃貸マンション住宅情報
JR山陽本線 垂水駅 バス10分 向陽2丁目下車 徒歩5分、所在地:兵庫県神戸市垂水区福田4丁目の物件詳細ページ。3LDK、バス・トイレ別、南向き、オートロックのマンションです。LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)なら賃貸マンショ...

ここで笹谷正夫が奥さんの連れ子の小6長女の髪をバリカンで丸刈りにして、それだけやなくて

スポンサーリンク

笹谷正夫容疑者が顔を蹴るなどの暴行を加え全治1ヶ月の眼底骨折の大怪我を負わせる

笹谷正夫容疑者が顔を蹴るなどの暴行を加え全治1ヶ月の眼底骨折の大怪我を負わせる

顔を蹴って眼底骨折まで負わせてたと。

女の髪を丸刈りにするわ、女の顔を蹴るわってどこまでもクズな男ですな。

シングルマザーってのは、何でこうもこういう男を引き寄せるんやろね。

で、髪を丸刈りにされたからか、小6の長女は

長女の母親が「娘が家出をした」と通報

長女の母親が「娘が家出をした」と通報

家出をして、それを母親が通報したら警察が保護してくれたと。

保護されても帰りたくなかったやろな。

母親もそうなるまでに何で止めんのやろね。

逮捕された父親は長女の母親と4年前に再婚し他にも3歳と1歳の子供

逮捕された父親は長女の母親と4年前に再婚し他にも3歳と1歳の子供

4年前に再婚して、既に3歳と1歳の2人の子供が出来てると。

こういう奴らって、ほんま繁殖能力高いな。

まぁ、子育てをせん動物とか、生活能力が低い動物は多産の傾向にあるわけやけど、繁殖能力が高いとそういう「本能」が発動しやすいんやろな。

笹谷正夫容疑者「わたしの期待を裏切ったからバリカンで切った」

笹谷正夫容疑者「わたしの期待を裏切ったからバリカンで切った」

「長女に何回もチャンスを与えたが、わたしの期待を裏切ったからバリカンで切った」って意味が分からんな。

バリカンで丸刈りにしたり、顔面を蹴ったら期待に応えられるようになるんかね。

まぁ、いつもの躾と称して自分の欲求を満たしてるだけのパターンですな。

これで自分の快楽やったんやろ。

ほんま、可哀想に…

Twitterの反応

何にしても、虐待で殺しても8年程度の日本じゃ死なんかったら執行猶予がつくのがほとんどなわけで、これもすぐに戻って来て、更に虐待が悪化する可能性がある。

こういうのは親権停止して二度と近寄れんようにするべきですな。

それと何度も書いてるけど、虐待を犯罪にして虐待致死の最高刑を死刑にするようにして欲しいもんです。

それと、小6女児のメンタルケアを宜しくお願いします。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これは自殺考える位の行為だと思うので、生きていて良かったです。
    女の子に明るい未来が訪れるよう心から願ってます。

タイトルとURLをコピーしました