PR

飯能市立原市場中学校の元教諭・佐藤繁実を逮捕 女子中学生とホテルでみだらな行為をし撮影

飯能市立原市場中学校の元教諭・佐藤繁実を逮捕 女子中学生をホテルでみだらな行為をし撮影

2年前の事件やのに何で今頃逮捕なんやろな。

佐藤繁実はそれ以前に同じ行為で懲戒免職になってるんやけど、またやったからって事やろか?

スポンサーリンク

公立中学校の元教諭・佐藤繁実容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
公立中学校の元教諭の男が、SNSで知り合った女子中学生に「自分のところに泊めてあげるよ」などとメッセージを送り、ホテルなどに連れ込んでみだらな行為などをしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、公立中学校の元教諭・佐藤繁実容疑者(56)で、おととし9月、女子中学生(当時15)の少女を18歳未満と知りながら2日間にわたり都内などを連れまわして誘拐したうえ、豊島区のホテルでみだらな行為をした疑いなどがもたれています。

警視庁によりますと、2人はSNSで知り合い、少女の「現実逃避したい」というメッセージに対し、佐藤容疑者は「自分のところに泊めてあげるよ」などと言って誘い出し、みだらな行為をスマートフォンで動画撮影したということです。少女は、母親が行方不明届を出した翌日に、青梅市内で警察官に保護されました。

佐藤容疑者は「女の子とスキンシップを深めたかったが、みだらな行為はやっていない」と容疑を一部否認しています。

2年前の事件で今頃逮捕ってのも気になるけど、そもそも女子中学生も何でこうもSNSで連れ出されるかね。

パパ活も横行してるし、男を捕まえるのは当然としても、少女側にもお灸をすえるようにせんと、この手の犯罪はなくならんと思うんやけど。

スポンサーリンク

佐藤繁実は飯能市立原市場中学校の元教諭

佐藤繁実が勤務してた中学校は

ご指定のページまたはファイルが見つかりませんでした
1処分内容

懲戒処分(免職)

2処分年月日

令和2年3月23日

3職名・氏名・年齢・性別

教諭・佐藤繁実・54歳・男性

4所属名

飯能市立原市場中学校

5発生年月日

令和元年6月2日

6事件・事故の概要

当該職員は、令和元年6月2日(日曜日)、SNSを通じて知り合った県外在住の女子生徒と県外にあるホテルの客室内において、みだらな行為を行った。その後、当該職員は女子生徒に現金を手渡した。

って事なんで

飯能市立原市場中学校と。

飯能市立原市場中学校のHP

ページが見つかりません|飯能市-Hanno City-
指定されたURLのページは存在しません。サイト更新などによってURLが変更になったか、URLが正しく入力されていない可能性があります。また、検索サービス(GoogleやYahoo等)でページを閲覧された方は、検索サービス側の仕様により、古い...

これは3年前の事件で懲戒免職になってるけど、その後にまたやったから逮捕されたって事?

教師の時の犯罪はお咎めなしやったんやろか?

どっちにしても、懲りん奴ですな。

スポンサーリンク

佐藤繁実容疑者「スキンシップを深めたい」

佐藤繁実容疑者「スキンシップを深めたい」

「女の子とスキンシップを深めたかったが、みだらな行為はやっていない」と。

女子中学生をホテルに連れ込んでる時点でその言い訳は通用せんし、そもそも動画を撮影してるんやからどうにもならんやろうに。

Twitterの反応

何にしても、何で懲戒免職された時は逮捕されてないんか、そこんとこを詳しく教えて欲しいもんです。

どっちにしても、短期間での再犯なんで、出来るだけ長い間閉じ込めといて下さいって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 捕まってますよね?だから懲戒免職になったのでは?
    過去のことで今捕まるのは少女側からの訴えが最近あったのか、少女が同じような事をして少女の携帯から発覚とかですかね

タイトルとURLをコピーしました