PR

足立区千住大川町の歩道橋から女性が飛び降り トラックの荷台に衝突し死亡 足立4丁目の歩道に死体を放置 「人形だ」と言い残す

足立区千住大川町の歩道橋から女性が飛び降り トラックの荷台に衝突し死亡 足立4丁目の歩道に死体を放置 「人形だ」と言い残す

何とも凄い展開やけど、トラックの運転手は何で「人形だ」って言うて立ち去ったんやろ?

トラックの運転手は被害者なんやから、警察に連絡すりゃそれで終わる話やのに、これじゃ死体遺棄の犯人やん。

何かやましい事でもあったんやろか?

スポンサーリンク

自殺女性がトラックの荷台に

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200514-00000032-ann-soci
14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていたトラックの荷台にぶつかって死亡しました。

午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から女性が飛び降り自殺を図り、下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。大型トラックはそのまま2キロ近く走り続け、女性は血だらけの状態で運転手の男性によって歩道に降ろされました。男性はその場を立ち去る際、「人形だ」と言い残したということです。女性は病院で死亡が確認されました。警視庁は現在、大型トラックの所有会社と連絡を取っていて、死体遺棄事件の可能性もあるとみて男性の行方を追っています。

歩道橋からの飛び降り自殺もちょくちょく起きるけど、ほんま迷惑ですな。

こんなん絶対避けられへんやん。

スポンサーリンク

現場は足立区千住大川町の歩道橋

現場は

現場は足立区千住大川町の歩道橋

この画像から

東京都足立区千住大川町の歩道橋と。

この歩道橋から女性が飛び降りて、トラックの荷台に衝突したわけやけど、トラックはここから2km走って

スポンサーリンク

トラックの運転手は歩道に死体を放置し「人形だ」と言い残し立ち去る

トラックの運転手は歩道に死体を放置し「人形だ」と言い残し立ち去る

死体を歩道に降ろして、「人形だ」と言い残して立ち去ったと。

死体を放置した現場が

足立4丁目の歩道と。

ルートが

こんなとこに死体を放置するのもどうかと思うけど、目撃されて「人形だ」と言い残して立ち去るってのがよく分からんねんな。

警察に通報すりゃ事件にもならんのに、こんな事をして逃げるから

警察は死体遺棄事件の可能性も視野に捜査

警察は死体遺棄事件の可能性も視野に捜査

死体遺棄事件の犯人として捜査の対象になったと。

トラックの運転手は被害者やのにねぇ。

ちゅうか、会社にも戻ってないんやろか?

まぁ、歩道橋から女性が飛び降りたのを目撃するだけでも気が動転するのは分からんでもないけど、その割には死体を平気で降ろして「人形だ」って言うて立ち去ってるしなぁ。

トラックの運転手には同情するけど、何でこんな行動になったんかそこは知りたい。

Twitterの反応

何にしても、トラックの運転手はとんだ災難やけど、何でこういう行動になったんか、そこのところは詳しく教えて欲しいもんですな。

それと、歩道橋からの飛び降りは大迷惑なんで、ほんまやめて欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました