PR

中国籍の薛斌容疑者(35)を逮捕 北赤羽駅から20代女性を400m尾行し北区赤羽台4丁目の路上でわいせつ行為

中国籍の薛斌容疑者(35)を逮捕 北赤羽駅から20代女性を400m尾行し北区赤羽台4丁目の路上でわいせつ行為

都内は至るところに防犯カメラが設置されてるからねぇ。

防犯カメラは「防犯」の役割は果たさんけど、犯人逮捕に関してはこれほど有力なツールはないな。

プライバシーがどうこのう言うてるおかしな人もおるけど、新たな被害者を出さん為にも全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。

スポンサーリンク

帰宅途中の女性にわいせつ行為 中華料理店従業員の薛斌容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
帰宅途中の女性の後をつけ、体を無理やり触るなどしたとして、中華料理店の従業員の男が逮捕されました。周辺では同様の事件が相次いでいて、警視庁が関連を調べています。

強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたのは、中国籍で中華料理店従業員の薛斌容疑者(35)で、今年7月の深夜、北区赤羽台の路上で帰宅途中の20代の女性に突然後ろから近づいて口をふさぎ、無理やり体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、女性と薛容疑者は面識はなく、近くの駅から女性の後をつけていて、防犯カメラの捜査から薛容疑者が浮上したということです。

取り調べに対し「女性の肩に手を回しただけです」と容疑を否認しているということですが、現場周辺では、若い女性を狙った同様のわいせつ事件が数件相次いでいて、警視庁は余罪があるとみて調べています。

中国籍で未だに日本におるって事はコロナ前から住み着いてるんやろうけど、こういうのは強制送還して、二度と日本に入れんようにするべきですな。

それにしても、住宅街とはいえこんな電灯もないとこを女性が深夜によう歩くな。

まぁ、それだけ日本の治安も良かったわけやけど、それも既に過去の事やからねぇ。

スポンサーリンク

現場は北区赤羽台4丁目の路上

現場は

現場は北区赤羽台4丁目の路上
現場は北区赤羽台4丁目の路上

これらの画像から

ここから入って

この辺りで犯行に及んだと。

駅の名前は報道されてないけど、「駅から400m尾行」って事なんで

北赤羽駅から尾行したって事なんですな。

で、400mも尾行してわいせつ行為をしたにも関わらず

スポンサーリンク

薛斌容疑者「女性の肩に手を回しただけです」

薛斌容疑者「女性の肩に手を回しただけです」

「女性の肩に手を回しただけです」と容疑を否認と。

深夜に背後から近づいて肩に手を回すだけでも十分に犯罪やけど、女性は

薛斌容疑者「女性の肩に手を回しただけです」

下半身を触られたって言うとるねん。

肩に手を回して下半身まで届くって、どんな妖怪やねん。

まぁ、声をあげたら逃げたってのが良かったけど、住宅街とはいえこういう場所やと騒ぐと命の危険もあったかもしれんな。

犯人が気の弱い奴やったのが救いか。

Twitterの反応

何にしても、「移民政策はとらない」とか言いつつ技能実習制度だの何だので今や日本は世界4位の移民大国になってる。

自分の身を自分で守るって言うても限界があるわけで、被害を拡大させん為に防犯カメラの設置の拡充を切にお願いします。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました