PR

相鉄線瀬谷駅で神奈川県大和市に住む高2女子(17)が飛び込み自殺 Twitterで自殺動画配信 動機は父親からの性的暴行

父親から性的暴行を受けてて、去年からずっと「死にたい」ってツイートしてるんやけど、ツイートするだけで誰にも相談出来んかったんやろな。

ツイートには生きたい気持ちも伝わってくるんやけどなぁ。

「自殺配信した後のことを考えてニヤニヤしてる伝説になれるかなあ憧れてくれるかなあ」なんてツイートもしてるけど、とりあえず話題にはなりましたな。

スポンサーリンク

特急電車にはねられ高2女子死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00050142-yom-soci
18日午前6時50分頃、横浜市瀬谷区瀬谷の相鉄線瀬谷駅で、神奈川県大和市に住む高校2年の女子生徒(17)が海老名発横浜行きの上り特急電車にはねられ、全身を強く打って死亡した。

瀬谷署によると、電車が同駅を通過する直前、女子生徒が線路に飛び降りる様子が駅のホームの防犯カメラに映っていた。同署が詳しい事故原因を調べている。

防犯カメラにも映ってるって事やけど、本人がTwitterで配信してるからなぁ。

スポンサーリンク

現場の相鉄線瀬谷駅

この神奈川県横浜市瀬谷区で高2女子が飛び込み自殺するわけやけど、その時の動画がTwitterにアップされてるねんな。

スポンサーリンク

瀬谷駅での飛び込み自殺の瞬間

本人のツイートはTwitterの規約にかかって削除されてるんで

で、本人のTwitterが

飛び込み自殺した高2女子のTwitter

https://twitter.com/KkKk_____Mm/

このツイートを抜粋すると

ってツイートがあって

飛び込み自殺が迷惑をかけるって分かってて、それを謝罪できるのにやめられへんねんな。

何とも辛いツイートですな。

これで苦しみから解放されて救われてりゃええんやけど。

何にしても、「生きてりゃ良い事がある」って言うても、人間の4つの苦悩は「生老病死」なわけで、生きる事は苦しい事。

ただなぁ、17年でそれを決めてしまうのはあまりにももったいない。

20歳を超えりゃ(20代でももったいないけど)自分に責任を持つ年齢やから、自分で「死」を決めてもええと思うけど、10代はとりあえず「死」以外の選択肢を最後まで探して欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

東武東上線下板橋駅で飛び込み自殺 「めろ(まつもと)」さんがツイキャスで自殺動画配信
こういうのが度々起きるけど、こういう動画を配信するのってどういう心理なんかさっぱり分からんな。 リストカット動画も配信してるし… 何とも理解に苦しみますな。
女子高生の「こーか」さんのツイートが話題に 母親の再婚相手にスカートの中を盗撮され家から追い出される
父親から性的虐待で自殺した女子高生がおったと思ったら、再婚相手にスカートの中を盗撮されて家を追い出される女子高生もおると。 この子も「死にたい」ってツイートしてるから、何とか最悪の事態になる前に警察に相談するなり、何かしらして欲しいとこやけ
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 生きてりゃいい事あるてのはあらゃ嘘だよ‼️都合のいい嘘だよ〜‼️

  2. 動画、削除してください。
    制服を見るだけで傷ついてる人がいるんです。

  3. 父親 どんあことほかにおしたんやろ? オラワクワクしてきた!!!!

タイトルとURLをコピーしました