PR

島崎知子容疑者(43)を逮捕 南砂町駅近くの交差点で男性をはね1ヶ月逃走 「逃げるつもりはありませんでした」

島崎知子容疑者(43)を逮捕 南砂町駅近くの交差点で男性をはね1ヶ月逃走 「逃げるつもりはありませんでした」

島崎知子は自ら出頭してるんで、そこだけ見れば「逃げるつもりはありませんでした」も通るけど、ひき逃げして1ヶ月間自宅にも帰ってないとなると逃げてた以外にないと思うんですけど。

逃げてたんやなかったとしてたら、その1ヶ月間は何してたんや?

スポンサーリンク

男性をはね1か月逃走の島崎知子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
信号待ちをしていた男性を車ではね、その後、1か月間にわたり逃走していた女が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・江東区の無職・島崎知子容疑者(43)です。島崎容疑者は先月22日、乗用車を運転中、東京メトロ・南砂町駅近くの交差点で歩道に突っ込み、自転車で信号待ちをしていた30代の男性をはね、逃走した疑いがもたれています。男性は、右足に1週間の軽傷を負いました。

島崎容疑者は事故直後、男性に「大丈夫ですか」と声をかけ、「車を移動するので待っていてください」と言ったまま逃走し、警視庁が行方を追っていましたが、1か月間、自宅にも戻らなかったということです。

警視庁によりますと、島崎容疑者は知人男性から借りていた車で事故を起こしていて、取り調べに対し「むしゃくしゃして、あてもなく運転していた」「事故現場から立ち去ったが、逃げるつもりはありませんでした」と供述しているということです。

島崎知子容疑者(43)を逮捕 南砂町駅近くの交差点で男性をはね1ヶ月逃走 「逃げるつもりはありませんでした」

男性は1週間のケガって事やから、逃げんとちゃんと事故処理してりゃ逮捕されるまでもなかったのにねぇ。

何で逃げる?

スポンサーリンク

現場は江東区新砂3丁目の「南砂町駅入口交差点」

現場は

現場は江東区新砂3丁目の「南砂町駅入口交差点」

この画像から

東京都江東区新砂3丁目の「南砂町駅入口交差点」と。

ここで島崎知子が自転車の男性をはねて

スポンサーリンク

島崎知子容疑者が「車を移動するので待っていてください」と言って逃走

島崎知子容疑者が「車を移動するので待っていてください」と言って逃走

「車を移動するので待っていてください」と言って逃走したと。

交通の邪魔になるから、車を安全な場所まで移動させるのは分かる。

そこから、何で逃走する?

安全な場所が見つからずさ迷ってたんか?

しかも

島崎知子容疑者は1ヶ月間自宅にも戻らず

島崎知子容疑者は1ヶ月間自宅にも戻らず

1ヶ月も自宅にすら戻ってないって、どこに行ってたんや?

島崎知子容疑者「むしゃくしゃして、あてもなく運転していた」

島崎知子容疑者「むしゃくしゃして、あてもなく運転していた」

「むしゃくしゃして、あてもなく運転していた」って意味が分からん。

自転車の男性をはねてるし、そもそもその車は知人の借り物やし、何でそんな事が出来る?

どう考えても逃げてた以外にないと思うんですけど。

島崎知子容疑者「事故現場から立ち去ったが、逃げるつもりはありませんでした」

島崎知子容疑者「事故現場から立ち去ったが、逃げるつもりはありませんでした」

事故現場から立ち去る事を「逃げる」って言うと思うんやけど、島崎知子の中では違うようで。

何とも理解に苦しむ女ですな。

Twitterの反応

何にしても、色々と理解に苦しむ事件やけど、ひき逃げを厳罰化したって言うても知れてるし、そもそも「ひき逃げ」はその時点で殺人未遂やと思うんで、道交法やなくてそっち方面で処理で出来るようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました