PR

世田谷区北沢2丁目のバーの店主が死亡 腹部には3カ所の刺し傷 Twitterに現地の様子

世田谷区北沢2丁目のバーの店主が死亡 腹部には3カ所の刺し傷 Twitterに現地の様子

報道ではバーと飲食店になってるんやけど、ツイートの画像を見ると美容院なんやけどなぁ。

どっちが正解なんやろ?

どっちにしても、腹部に3ヶ所の刺し傷で自殺やとしたら壮絶ですな。

スポンサーリンク

下北沢駅前のバーで従業員死亡 腹部に刺し傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
15日午前11時5分ごろ、東京都世田谷区北沢2丁目のバーを訪れた不動産業の男性から、「店内で男性が倒れている」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、バー従業員の40代男性が床に仰向けに倒れて死亡しているのを確認した。腹部に2カ所の刺し傷があり、警視庁が事件と自殺の両面から調べている。

北沢署によると、男性従業員は死亡してから数日が経っているとみられる。近くには血の付いた包丁が落ちており、争ったような形跡はなかったという。

従業員と店主って報道が分かれてるし、速報段階やから情報が錯綜してるんやろな。

死亡してから数日って事にやけど、店はずっと閉まってたんやろか?

従業員が1人しかおらん店なん?

事件か自殺かも分かってないし、色々と謎ですな。

スポンサーリンク

現場は世田谷区北沢2丁目のバー

現場は

現場は世田谷区北沢2丁目のバー

この画像から

世田谷区北沢2丁目のバーって事なんやけど

これを見ると

美容院なんやけどなぁ。

この上も

バーやないし…

どこのバーなんやろ?

スポンサーリンク

現場のバーは家賃滞納が続いていた

現場のバーはビルの一室に入居。家賃の滞納が続いており、15日は賃貸契約の終了日だった。不動産業の男性はその手続きの一環で店を訪れ、倒れている男性従業員を見つけたという。

現場のバーは家賃滞納が続いてて、15日が賃貸契約の終了日やったと。

そう聞くと自殺っぽいけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、事件か自殺か分かってないし、情報も錯綜してるから続報を待ちたいとこですな。











殺人・殺人未遂・通り魔虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました