PR

「独占欲」が分かる心理テスト 「めちゃくちゃでっかいのが一匹!」を選んだ人

これであなたの「独占欲」が分かります。

自分の仕掛けた網に魚がかかって欲しい。

まあそれは理想として実際に予想する結果はどれか。

現実の生活で似た心理状況を探すと、自分の周囲の人に対する独占欲に似てます。

あなたは、めちゃくちゃ独占欲が高いようです。

主に一人に対して強い束縛心を持ち、誰かのものであっても奪い取るような情熱も隠し持っています。

誰でもいいわけじゃなく、自分にとってイケた人しか興味を示さないのでは。

しかも周囲も認めるルックスを持った人を手にしたいという気持ちが強いようです。

このタイプの人はストーカーさんになる可能性もあるのでご注意を。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました