PR

「浮気の清算法」が分かる心理テスト 「最後におもいっきり吸いまくってから」を選んだ人

これであなたの「浮気の清算法」が分かります。

いけないことと分かっていてもやめられない。それが浮気。

でも浮気は続けるうちに辛くなるのもまた事実。

やめる辛さを禁煙に例えたわけです。

あなたは感情型のようです。

例えば、最後の思い出に二人で旅行をして別れようとするが結局、思い出に縛られて別れないタイプなのでは。

よく思い出してみてください。

あなたの周りに禁煙を宣言して最後だとかいいながら吸いまくって、やっぱりやめられなかったなんて人はいませんか?

まさにそれです。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました