PR

「恋愛再チャンス度」が分かる心理テスト 「浮気相手を呪う」を選んだ人

これであなたの「恋愛再チャンス度」が分かります。

所詮は浮気と笑って流せるか自分への裏切りと受け取るか、気持ちの余裕の問題です。

このテストではあなたが自分の魅力をどの程度確信しているかで、新しい恋のチャンス度が計ります。

情念型のあなたの恋愛再チャンス度は最悪のようです。

この人を逃したらもう後がない。自信も魅力もなく諦めも悪いのでチャンスもないなどと思っているのでは。

丑三つ時にわら人形と五寸釘なんていったらもう最悪です。

そんなに後ろ向きじゃ駄目かも。

もっと前向きに、去る者は追わずでぐらいでいいのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました