PR

「この程度なら一人で充分」を選んだ人

これであなたの「同調性」が分かります。

人数を頼んでも不安というのは不安に対して過敏症って事。

裏を返せば自我の弱さって事です。

つまり人がたくさんいれば何でも出来るという同調性が表れます。

あなたは自信過剰危険タイプのようです

何でも自分でやってしまう独立独歩の意思が強いのかも。

放っておいても何でもできるから周囲から一目置かれているのでは。

でもちょっと、自信過剰になっているとこもあるのかも。

何でも一人で出来るって事は、人なんてどうでもいいってなんて思う事もあるのかもしれません。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました