PR

「厄介そうだから同業者に応援を頼もう」を選んだ人

人数を頼んでも不安というのは不安に対して過敏症って事。

裏を返せば自我の弱さって事です。

つまり人がたくさんいれば何でも出来るという同調性が表れます。

あなたは集団暴徒と化すタイプのようです。

みんなが言ってるから正しいって考えの人なのでは。

噂とかに惑わされ易いところも。

このタイプの人はいつでも「自分は悪くない」って思いがちなところが。

いつも「皆やってる」とか言っているのでは。

同調性はあるのですが、もっと自分を持たないと人に対して酷いことが出来る人になってしまうので気をつけた方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました