PR

「現金・金目の物を選んだ人」を選んだ人

これであなたの「イジワル度」が分かります。

人は他人との比較で自分の幸せを計りがちな動物。

自分の気持ちそのものより周りに比べて自分の幸せを計ってしま傾向があります。

特に目に見える物で比べたりしてしまいます。

特に友達の現状というものは気になるもの。

その友達が災難にあったとして、どんな想像をしたかによってあなたのイジワル度が表れます。

あなたはあまり周りには惑わされないタイプのようです。

自分は自分、他人は他人と割り切っているようで独立的なのでは。

イジワルではないと言えるかも。

しかし、それはそれでイジワルなのかもしれません。

何せ考えがドライなので相手から見るとかなりツレナイ態度を取っている事も。

それでも友達と上手くやっているのは友達がそういうところを分かっているからだと思うので、心配する必要もないのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました