PR

「基本的な性格」が分かる心理テスト

「基本的な性格」が分かる心理テスト

最近のあなたを正面のカメラから撮った写真を確認してみください。

特に集合写真など自分を良く見せようと思えるような写真。

正面から撮ったとはいえ、あなたの顔はどちらかを向いていると思いますか?

ある決まった角度からカメラ目線をしているような傾向は見当たりませんか?

傾向がわかったら答えて下さい。

あなたは顔のどの面を見せる事が多いですか?

分からなかったら自分が自信がありそうな方を選んでください。

写真のじゃなく、自分本来のどちら側を向いているかで答えてください。

顔の左側を見せ下向き加減の写真が多い

顔の左側を見せ上向き加減の写真が多い

顔の右側を見せ下向き加減の写真が多い

顔の右側を見せ上向き加減の写真が多い

どう見ても真正面です

他の心理テストはコチラから

心理テスト
「心理テスト」の記事一覧です。
スポンサーリンク











心理テスト
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました