PR

「顔の右側を見せ下向き加減の写真が多い」を選んだ人

これであなたの「基本的な性格」が分かります。

人の顔には右側と左側で少しずつ心理的な意味が違ってくるようです。

顔の右半分は意識的なものを表し、左半分は無意識的なものを表す。

右半分が社会的、左半分が個人的な面。

そこからあなたの基本的な性格を診断します。

あなたはちょっとワガママな性格のようです。

自分の意見が通らないと普通の人以上にムカツクのでは。

精神的にかなり落ち込むような時も良くあるのかも。

ちょっと精神的に不安定な時期なのかもしれないので、癒やしを求めた方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました