PR

「ねじれた」を選んだ人

これであなたの「上昇志向度」が分かります。

不可能そうに見える事でも自分の力でどうにか出来ると思う心理を幻想的統制感といいます。

一種の錯覚ですが社会で出世していく為には重要な錯覚。

つまり思い込みが強く上昇志向が強い人ほど出世する可能性も高いのです。

あなたは向上心の塊のような人です。

スプーンをねじ曲げたのはあなたの心が大胆さを欲していることの表れ。

ブランドや肩書きにもかなり魅力を感じているので、それを手に入れる為には他人をおしのける勢いで頑張ってしまうのでは。

でも、好不調の波が激しいのが玉にキズなのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました