PR

「折れて首がとれた」を選んだ人

これであなたの「上昇志向度」が分かります。

不可能そうに見える事でも自分の力でどうにか出来ると思う心理を幻想的統制感といいます。

一種の錯覚ですが社会で出世していく為には重要な錯覚。

つまり思い込みが強く上昇志向が強い人ほど出世する可能性も高いのです。

あなたは我が道を行くっていうタイプのようです。

スプーンを折ってしまったのは、あなたの心が社会との隔離を欲している事の表れ。

人と比較されることを嫌うあなたはいつもはポーカーフェイスを気取っていますが、向上心は人一倍あるのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました