PR

「引き出しから」を選んだ人

これであなたの「素直さ」が分かります。

現代人は心の中の構造の個人差が激しくなっていると思いませんか?

自分の気持ちに正直な人、人の考えてることを探ろうとする人、合理的な思考を心がけてる人。

このテストは駆け引き面においてのあなたの考え方というものを探っています。

あなたはかなり素直なタイプのようです。

自分ではそう思ってないかもしれないですが、あなたは素直ないい人なのかも。

考えを練れば練るほど失敗する確率が増すタイプで直感を信じた方が良さそうです。

それとあなたは人に騙される危険性が高いのかも。

玉虫色の話が舞い込んできたら迷わず頼れる人に相談した方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました