PR

「台所」を選んだ人

これであなたの「ケチ度」が分かります。

選んだ場所の開放性や閉鎖性からあなたの財布の緩み具合を判断しています。

ケチ過ぎても敬遠されるし、ルーズ過ぎるのは利用される。

大事なのはバランスです。

己を理解して気を付けましょう。

あなたはついつい無駄遣いしちゃう人のようです。

金銭面に無頓着で、よく考えないで高い買物をしているのでは。

今は簡単にカードが作れるので、カード破産とかし易いタイプなのかも。

気前良くおごったりするんで仲間には受けが良いと思いますが、そこを利用する人達もいるので人を見る目を持った方がいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました