PR

「お風呂」を選んだ人

これであなたの「ケチ度」が分かります。

選んだ場所の開放性や閉鎖性からあなたの財布の緩み具合を判断しています。

ケチ過ぎても敬遠されるし、ルーズ過ぎるのは利用される。

大事なのはバランスです。

己を理解して気を付けましょう。

あなたはどちらかというとケチのようです。

言うなればちゃっかり者なのかも。

本当に必要な物だけにお金を使うことが出来る人のようです。

決してケチじゃないので周りからは堅実な人といいイメージを持たれているのでは。

良いバランスなので、このままで良いのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました