PR

「見るからに無気味な幽霊船」を選んだ人

これであなたの「浪費度」が分かります。

食料が底を尽きそうになった時出会った幽霊船。

その船にどのくらいの食料を期待するかがあなたの浪費度を表しています。

食欲への執着は浪費的性格の特徴なんです。

あなたははっきり言ってドケチのようです。

幽霊船ってことは食料なんて全く期待できません。

つまりあなたは倹約家なんてもんじゃなく、ドケチと言えるのかも。

ただ、こういう人が金持ちになる可能性は高いようです。

無駄なお金を使わない。

これが金持ちになる為の基本なので。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました