PR

「卵もヒナも見当たらない」を選んだ人

これであなたの「恋に踏み切れない理由」が分かります。

恋は、チャンスがあってもいざとなると踏み切れないもの。

踏み切れないがために折角の恋を逃すことも。

卵の殻はあなたを保護するものを示し、それがあるためにあなたの勇気が鈍ることになります。

そこから、恋に踏み切れない理由を探ります。

巣に何もないのは現状を変えることへの抵抗感を示しています。

恋をして悩んだり苦しんだりするより今の平和な生活の方が良いと考えているのでは。

過去の恋の痛手をまだ心のどこかで引きずっている事もあるのかも。

そろそろ、現状を変えてみては。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました